2017.06 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - ≫ 2017.08
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 日焼け  


娘は水泳部。
夏休みの部活は学校のプールでやっておりました。

気付けばすっかり日焼けして真っ黒に
そして顔には見事なゴーグル焼けが・・・(´゚艸゚)∴ブッ

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
逆さパンダっっ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もう笑うしかないわ~

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(6)    
comments
いやぁ~ ほんと こんがりと焼けましたね(^^;
でも この暑さ!普通に道を歩いていても 車の中に居ても
知らず 知らず 日焼けをしている様な気がします(--;
2008/08/12 23:46 | | edit posted by ちゅら☆
>ちゅら☆さん
娘はホントいい色に焼けました~(^^;)
日焼けしないように気をつけてもこの強い日差しの下にいたら焼けちゃいますよね~
こっち方は曇ってる日が多いのですが曇ってても紫外線は強いので油断できませんですぅ(*_*)
2008/08/13 22:07 | | edit posted by ぺこみ
こんがりッ。夏は日焼けをしないとねッ。
2008/08/13 23:44 | | edit posted by うずめのすずめ
>うずめのすずめさん
夏は日焼け!
若い子はちょっと日焼けしてる方が健康的にみえていいですね^^
でも、紫外線の後の影響がちょっと怖いですが・・・
逆に私は日焼けしないように注意しないといけませんです(*_*)
すでにシミが・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
2008/08/15 07:48 | | edit posted by ぺこみ
娘さん…逆さパンダになってしまったの(笑)
ごめんなさい~笑ってしまって…m(__)m
でも、一生懸命部活した証拠!!頑張って!!!娘さん!
青春ですね…チャチもそんな時代があったのに…いつのことやら…
でも…ある意味チャチは今が青春…D〇IGOがいるから…うぃっしゅ(^O^)
2008/08/15 11:48 | | edit posted by チャチ
>チャチさん
ゴーグルの痕がくっきり付いてしまった娘です(^^;)
でも、1週間部活が休みで家で宿題してたらちょっと落ち着いてきたかも・・・見慣れただけかな(^^;)
ありがとうございます^^これも一生懸命やった証拠ですよね!

私の青春時代も遠い昔です・・・
(⌒▽⌒)アハハ! チャチさんは今が青春ですか~
D〇IGOの存在はかなり大きいみたいですね(>▽<)きゃー♪
ういっしゅっっ♪♪
2008/08/16 06:06 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
