2017.06 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - ≫ 2017.08
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 一休み一休み  


今日は、なにもする気になれず朝から ボーーー ( ̄△ ̄)っとしております。
息子はただいまお昼ね中。
娘は友達と遊びに行きました。

久しぶりの静かな時間。。。幸せだなぁ~

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(8)    
comments
チャチのことを覚えててくれてありがとうございます!うれしいです(^O^)
娘さん、誕生日おめでとうございます。
チャチ、自分の話ししていいですか?今…D〇IGOにハマっちゃたです!!!!
2008/08/11 17:54 | | edit posted by チャチ
うちは 出たり入ったりの夏休みであります(^^;
昨日 お姉ちゃんがクラブ合宿から戻ってきたのですが
明日から パパさんが出張に(苦笑。
で、今度の土日明けには また お姉ちゃんがお泊り合宿へ☆(夏期講習)
その間も パパさんは出張が☆
坊主も 夏期講習後半が数日あり(塾)(^^;
なんだか これはこれで 休息しているのか どうかの微妙な休息であります(苦笑
2008/08/11 22:34 | | edit posted by ちゅら☆
>チャチさん
こちらこそまた遊びに来ていただけて嬉しいです^^
あらぁ~(ノ´∀`*)ありがとうございます♪♪
娘は無事13歳になりました~^^

えっっチャチさんD〇IGOにハマっちゃったんですか??
実は、私もこっそりハマってました(。-_-。)ポッ

ういっしゅ!
2008/08/12 00:17 | | edit posted by ぺこみ
>ちゅら☆さん
お疲れ様です~
ちゅらさんちはみんな忙しいんですね(´・ェ・`)
確かにこれでは休息って感じがしないかも(*_*)
休みが合う日はあまりないんでしょうか?

我が家は、娘が今週いっぱい部活が休みなのですが旦那は休みがあるのかないのかまだわからない状態です(>_<)
子供達二人で朝からダラダラ・・・
しょっちゅう喧嘩して、も~~うるさいったら(*_*)
もう毎日が戦場のよう・・・
もっと静かな時間が欲しいです~(ノД`)シクシク
2008/08/12 00:19 | | edit posted by ぺこみ
ぺこみお姉ちゃま 来週からまた部活復活!なんですね☆
でも 姉弟喧嘩の時期も 一時ですよぉ~~♪
うちなんか もう お姉ちゃんが相手にしなくなっちゃったので
坊主が何か物足りない感じであります(^^;

パパさんとの ふれあい?は もう通常の土日ですね^^;
で、姉弟のふれあいは 今週と来週の頭で一旦終了なり♪
で、帰宅後は 休み明けの期末テストの為
部屋に缶詰状態になるんだと思います(^^;
2008/08/12 07:19 | | edit posted by ちゅら☆
たまに 何もしない時が、あってもいいんぢゃないのかな?って思うよん。 マイペースでねっ↑↑
2008/08/12 11:47 | | edit posted by チュ・チェギョン
>ちゅら☆さん
娘は来週から部活復活~と思ったら、なんだかまだ予定がはっきりしてないようです(^^;)

姉弟喧嘩の原因は大体息子なんですよね~
お姉ちゃんと遊びたくて、構わずくっついていくので困ります(*_*)
旦那の休みもまだわからないので子供達もストレスたまってるみたい┐(´д`)┌
土日休みになればいいのですが~

ちゅらさんちはみなそれぞれ予定があってなかなか一緒に過ごせないんですよね(´・ェ・`)
でも、上の子が中学生になるとそういう感じになっちゃいますよね~(中学生は思ったより忙しい・・・)

うちの娘は只今宿題をしております(-_-;)
夏休み明けまでにちゃんと終わるか心配です~
2008/08/12 11:48 | | edit posted by ぺこみ
>チュ・チェギョン ちゃん
たまにはこういう時間がないとやっていけないわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
マイペースで夏休みを乗り切るよ^^頑張るで~
2008/08/12 12:07 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
