2017.06 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - ≫ 2017.08
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 仙台七夕祭りと娘の誕生日  


今日は娘の誕生日^^
丁度、仙台七夕祭り期間中ということもあり毎年なるべく見に行っています。

今年はいい天気に恵まれたせいか凄かったですよ七夕祭り!!!
平日なのに凄い人込みっっ(>_<)

そんな中、息子さんがやっぱりいろいろ大変でした(*_*)
旦那が一緒じゃなかったらまず来るのは無理だわ・・・

で、旦那と私が息子にてんやわんやしてる間、今度は娘がいじけモードに・・・
どうやらそういう状況で自分の要望は聞いてもらいないと思ったらしい(-_-;)

今日は娘の誕生日だし息子ばかりかまってもいられない(*_*)
娘の事も気にしつつ、約2時間(2時間も居なかった)ほど七夕飾りを見て帰りました。

(´Д`) =3 ハゥー疲れた。

あ、もちろん毎年必ずせがまれる高額な風船も買いました(-_-;)
今年は息子の大好きなトーマスの風船が結構出ていて行ってすぐ買わされましたよ(;´д`)
「持って歩くの大変だから帰りね」って言ってるのに人込みの中その場で座り込んで大騒ぎですもん(涙)

娘も欲しいというので仕方なく買いましたが・・・
中学生になってもまだ欲しいんかいなぁ(;´Д`)
そんなまだまだ幼い娘ですが今日で13歳。
おめでとう。

2008-08-07-2.jpg
ちなみに、誕生日プレゼントは娘のリクエストでDSのソフトと水着です。

夏休みもやっと半分過ぎました。
大きなイベントも終わった事だし遊んでばかりいないで宿題してくださいね(-_-;)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    
comments
comment posting














 

 
