2017.08 ≪  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2017.10
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 仙台七夕祭り 前夜祭  


仙台七夕祭り 前夜祭の花火大会を見に行って来ました~ヾ(゚∀゚)ノ゙
今年は正しく花火日和♪♪曇っていたけれど雨も降らずそんなに暑くもなく少し風があって打ち上げ花火がとても綺麗に見えました^^
子供達も大喜びだったし (ついでに私も(^^;))
本当に良かったでーす(>▽<)

そして6、7、8日と仙台七夕祭りが開催されます^^
7日は娘の誕生日なのでその日に七夕祭りを見てくる予定です。

仙台も8月を過ぎてやっと夏らしくなってきました(^^;)
暑いのは苦手だけどやっぱり夏は暑くないと気分が出ないですよね~
今週は花火大会や七夕祭りで夏を満喫しますよぅヾ(゚∀゚)ノ゙

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    
comments
(-_-)前夜祭や七夕ってなんだろうな?!
あたしには、関係ないもんで、ひねくれてやるぅ~↓↓
2008/08/07 00:36 | | edit posted by ジフンは私のだ!のチェギョン
>ジフンは私のだ!のチェギョンちゃん
  ↑↑↑↑なんかやけになってないかい?(^^;)

確かにあんなハードじゃひねくれたくもなるか・・・
大変だったね(>_<)ホントお疲れ様です!!

明日から通常勤務ということで落ち着いてよかったね~^^
2008/08/08 15:22 | | edit posted by ぺこみ
前夜祭に行って来たんですね♪
花火綺麗に撮れてますね♪
オイラは行かなかったよ。
平日だとボスが仕事だしオイラ1人でチビ2匹連れて行くのはキツイんで( ̄▽ ̄;

娘ちゃん、誕生日おめでとう(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
しっかり七夕見て楽しんで来たのかな???
2008/08/08 15:56 | | edit posted by x黒猫x
>x黒猫xさん
前夜祭の花火見てきました~^^
写真は娘が撮影したんです(*´∇`*)
何気に上手な娘・・・
私だってこんな上手く撮った事ないのにρ(-ε- )イヂイヂ

うちは旦那がたまたま早く帰って来れたので前夜祭&七夕祭りになんとか行けました(すぐ帰ったけど・・・)(^^;)
ホント子連れは大変ですよね~(>_<)
今回、旦那も一緒でしたがかなり疲れましたよぅ(-_-;)
もし旦那が遅かったら私も絶対に行かないです・・・

ありがとうございます!娘はめでたく13歳になりました~^^
本人は満足してた・・・と思います(^^;)
2008/08/08 18:11 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
