2017.10 ≪  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - ≫ 2017.12
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 O型 自分の説明書  

以前、B型(血液型)の本を購入し読んだら面白かったので
自分の血液型の本が出たら絶対買おうと思っていました。

で、ここ最近O型の本が出たので買ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

2008-08-04.jpg

あ・・・当たってる(;・∀・)
細かいところが当たってて変にドキドキしてしまったのでした(^^;)

私ってやっぱO型だわ(●´ω`●)ゞエヘヘ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

尊敬する絵師、ある。さん から暑中お見舞いのイラストを頂きました。
いつもかわいいイラストありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(8)    
comments
飾ってくださって、ありがと~ございます♪

B型のんは、学校のPTA図書にあったんで、借りて読みましたが
O型も出たんですね!!
知りませんでした。

いやぁ、コレも是非読んでみたい一冊です♪
2008/08/04 19:59 | | edit posted by ある。
え~~
ぺこみさんってO型だったの? A型だと思ってた。

って自分もO型ですけど(笑)
2008/08/05 00:32 | | edit posted by ★しょうが★
お久しぶりです。
チャチです。
覚えてますか?以前コメントしたのですが…久々に遊びにきました☆
血液型説明書!チャチも昨日、某書店の店頭で立ち読みして見ました!!!
すごく当たってて思わず…小さく笑ってしまいました。(笑)
2008/08/06 12:16 | | edit posted by チャチ
>ある。 さん
早速飾らせて頂きました~^^
大事にしますね♪♪

B型の本がPTA図書にw(゜o゜)w オオー!
ある意味凄い!

O型の本やっと出ましたよ(^^;)
O型も独特の特徴があり面白かったです。
ぜひ読んで見てくださ~い^^
2008/08/06 16:21 | | edit posted by ぺこみ
>★しょうが★さん
私O型ですよ~ヾ(゚∀゚)ノ゙
しょうがさん同じじゃないですかぁ~
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

(゜゜;)エエッA型だと思ったんですか??
そう言ってくれたのしょうがさんが初めてかも!
たいがい、「やっぱO型だよね」「絶対O型だと思った」と、言われます(^^;)
2008/08/06 16:22 | | edit posted by ぺこみ
>チャチさん
お久しぶりでーすヾ(゚∀゚)ノ゙
もちろん覚えていますよ^^
また遊びに来てくれてありがとうございます♪♪
チャチさんも読んだんですねぇ^^
で、すごく当たってたとか( ´艸`)ムププ
私もすごく当たってましたよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
AとABの本はまだ見ていないので立ち読みしようかな(´∀`*)
全部見たらそれぞれ特徴がわかって面白そう~
2008/08/06 16:23 | | edit posted by ぺこみ
ぺこちゃんも買ったの? 私も購入をしたんだけど、ぷっと笑ってしまったり、自分の説明書みたいで 私を知りたいならこれを読んでって思う…。
でも、ぺこちゃんと同じ血液とは思えないような、思うような…。
2008/08/07 00:33 | | edit posted by チェギョンになりたいチェギョン
>チェギョンになりたいチェギョンちゃん
やっぱ買ったんだ♪この本面白いよね~^^
ホント正しく自分の説明書みたい(^^;)
思いっきり見透かされてるわ~

チェギョンになりたいチェギョン ちゃんと同じ
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
O型でもいろいろタイプがあると思うけどきっと基本的なものは一緒なんだろうねぇ~
2008/08/08 15:21 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
