2005.01 ≪  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - ≫ 2006.03
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 お喋り地獄  


夏休みに入ってからずっと息子のお喋り地獄が続いてます。
ホント休み無く喋ってるんですよー(;´Д`)

たっ助けてぇぇ(ノД`)シクシク

もうストレス溜まりまくりで爆発寸前です(>_<)

夏休みとっとと終わって欲しい・・・(-_-;)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここんとこ、愚痴日記ばかりでスイマセンm(._.*)mペコッ
(´Д`) =3 ハゥー 温泉にでも行ってのんびりしたいなぁ~

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(6)    
comments
うちも そう言う時期がありました☆
それも 小学校3年生まで(--;
特に 上が女の子だと 上の子の影響が凄い!凄い!!
もう 疲れた時は 完全無視!!無視!!であります(^^;
(何も言われても・・・)
2008/08/01 12:37 | | edit posted by ちゅら☆
気持ち分かります~(><)
今かなり同じ状況で、「少し静かにしててくれるかな?ちょっとうるさいよ」
なんて説得してみようものなら
「うるさくないモン!!」とさらにうるさく・・・

もうすぐ3歳になろうというのに、いきなり魔の2歳児が来た感じです。
もう、言うことすべて反発されて、ぐったり。
私より気の長いダンナでさえ“イラッ”て来るみたいで
その機嫌取りもしなきゃいけないし。

まぁ、普段機嫌取りをしてくれるのはダンナなので
文句は言えないんですけどね(^^;)
2008/08/01 19:10 | | edit posted by maropurin
おぉ!!
とっても賑やかでいいではないかぁ~。
夏休みが終わると寂しくなるのではないのかぁ?
2008/08/02 20:35 | | edit posted by チェギュン
>ちゅら☆さん
(゜ロ゜;)エェッ!?
小学校3年生までですか??なっ長い(>_<)
絶えられるかしら・・・私
そうそう、上の子の影響って凄いですよね!!
言ってる事がそのまんまの時ありますもん(*_*)

そうでえすよね・・・疲れた時は無視しか
ないですよね(-_-;)
寝たフリでもして逃げようと思います(笑)
2008/08/04 06:36 | | edit posted by ぺこみ
>maropurinさん
maropurinさんちもですかぁ(>_<)
そうそう!うちも注意したらますます反撃してきます。
「ママがうるさいんでしょー!!」とか・・・
お喋りも困りもんですよね(;´д`)トホホ
うちの、いつも穏やかホトケの旦那もたまに怒ってますよ(-_-;)

お互い大変だけど頑張りましょうねぇ(;つД`)
2008/08/04 06:36 | | edit posted by ぺこみ
>チェギュンちゃん
賑やか過ぎだよ~~(-_-;)
ああ・・・静かな空間が欲しい~~

夏休み終わったらヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪って飛び跳ねて喜んじゃうよ!!

ホントそんだけ凄いのだよ・・・(*_*)
2008/08/04 06:37 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
