2017.09 ≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - ≫ 2017.11
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 ブログ通信簿  

ブログ友のx黒猫xさんのところで面白そうなものを発見(☆Д☆)キラリーン♪
私も早速やってみました~~O(≧∇≦)O イエイ!!

ブログ通信簿↓↓↓


結果的に、うちのブログってちょっと固い感じって事かな??
影響度2なので、その辺頑張ります(^^;)
って、うちのブログは日々の出来事を忘れないための記録のようなものなので影響力はあまり関係ないんだけどね(;・∀・)

でも、一度は試したくなるブログ通信。
皆様どうぞお試しください^^

それからもう一つ、
私の一日メーカー↓↓↓

なんだかとっても健康的~(^^;)
一番辛かった事:友達と睡眠
たいして面白くないね(-_-;)

本名では?


Σ(゚*゚;)すごっっ

一番悲しかった事:広場で幼児と暴飲暴食
ってか、全部ひっくるめて悲しいだけどーー(;つД`)

さぁ~皆様も自分の一日をチェックしてみよう~
私の一日メーカーもどうぞお試しあれぇ^^

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    
comments
こんにちは(^-^)
突然ですがこの度HPを引っ越しましたのでご連絡いたします。
お手数ですがリンク等の変更をよろしくお願いしますm(_ _)m
新URL→http://usamimi.info/~wkfk/cc/

~コピペで失礼しました~

ブログ通信簿面白いですね!!
脳内メーカーもそうだけど最近こういうのが多くて面白い(^m^*)
私もやってみようかな~
2008/07/31 16:45 | | edit posted by merry*
>merry*さん
HPお引越ししたんですね^^
お疲れ様でした~
早速リンク直しておきますね!

知らないうちに面白いのが増えてましたね♪♪
ブログ通信簿なんて面白いですよね~(´∀`*)ウフフ
(考えた人は凄い^^)
merry* さんも是非やってみてくださ~い♪♪
2008/08/01 05:56 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
