2017.03 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - ≫ 2017.05
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 夏祭り当日  


夏祭り当日はどんより曇り空。
これぐらいの天気で丁度いい感じ・・・

問題の浴衣の着付はやっぱ上手くいかなくて何度もやり直し
結局時間ギリギリまで掛かったのでした。

それでも上手く着れなかった・・・Il|li_| ̄|○il|li
もう、夏祭りに行く前にグッタリですよ。
暑い、苦しい、疲れた・・・

でも、そんな状態でもしっかり盆踊り踊ったよっっ
頑張ったよ私(ノД`)

で、息子はいつもと違う雰囲気に戸惑ってる感じだったけど
そこそこ楽しんでるようでした^^


去年と今年で2回夏祭りに参加しましたが、こんなに大変な夏祭り初めてだった・・・
大変な思いをするのはもう終わりだと思うと(´▽`) ホッっとします。

でも、自分で浴衣を着たり、盆踊りを踊ったり、自分では絶対やらない事を体験出来たのである意味良かったかな(^^;)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    
comments
自分で、浴衣の着付が出来るなんて めちゃめちゃスゲーよ☆☆
頑張りましたなぁ、盆踊り~♪♪
2008/07/25 19:00 | | edit posted by チェギョン
>チェギョンさん
ありがと~~頑張ったよ私っっヾ(≧▽≦)ノ

今、お手頃な値段で浴衣買えるし
着付の本やDVDも出てるからチェギョンさんも挑戦してみてくださ~い^^
2008/07/26 12:10 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
