2017.03 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - ≫ 2017.05
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 長距離散歩  


土曜日の話です。
この日は天気も良かったので息子と散歩に出掛けました。
家にいると息子はうるさいしイライラも溜まるので外へ出て気分転換しようと思ったわけです。
私としては家での~~んびり過ごしたいところだったんですが・・・(-_-;)

こうなったら、とにかく息子を疲れさせ午後にたっぷり昼寝してもらおうと思い長距離散歩決行!
思い切って家からずっと上方向にあるショッピングセンタージャ○コを目指して歩いて行きました。

車だと10分も掛からないジャ○コ・・・
子連れで歩いてだと片道1時間も掛かった(´Д`) =3 ハゥー

その間、息子はあっちこっち寄り道しながらず~~~~っと喋りっぱなし・・・

私は疲れて途中から喋る気にもなれず結局散歩中もイライラ(`皿´)ウゼー
気分転換にもなりゃしない┐(´д`)┌

そして無事ジャ○コに到着。

私はすぐ帰りたかったのに、まだまだパワフル息子さん・・・
マックに食べに行きたいと言い出したので仕方なく食べに行き
帰りはジャ○コバスに乗りたいというのでジャ○コバスに乗って帰りました。

最近、息子のお喋りが凄い・・・言いたい放題です。
言葉の遅れで心配してたけど、今や対応しきれないヽ(;´Д`)ノ
嬉しい反面ちょいウザかったりして・・・(-_-;)

ちなみに長距離散歩(息子お昼ね作戦)は失敗に終わりました。
息子、寝る気配すらなかったよ・・・ orz

それから。。。。

歩きすぎたせいか、買ったばかりのサンダルが壊れてしまいました(;つД`)

ガックシ・・・orz

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    
comments
おひさ~~
頑張ってますね~

文を読みだしながら、これはぺこみさんの方が
昼寝しちゃうだろうなって思いながら読んでました(爆)
2008/07/02 21:54 | | edit posted by ★しょうが★
>★しょうが★さん
おお!!しょうがさんお久しぶりでーす^^
ありがとうございます♪♪
なんとか頑張ってます^^

ホント私の方が昼寝しそうでしたよ(´-ω-`)
息子に「寝ろ~寝ろ~」と念を送りながら必死で起きましたけど・・・無駄でした~(ノД`)シクシク
もう、息子にはかないませんです(-_-;)
2008/07/04 17:39 | | edit posted by ぺこみ
たまには 歩きなされ…↓
普段 車ばかりなら
いい 運動になっただろうに~(笑)
2008/07/09 16:23 | | edit posted by チェギョン ゴキブリ大嫌いぢゃ
>チェギョン ゴキブリ大嫌いぢゃ さん
そうね・・・運動不足だからたまに歩かないとね(^^;)
汗かいていい運動になったよ(T▽T)アハハ!
でも、もうしばらく歩きたくないわ~激疲れorz
2008/07/10 17:32 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
