2017.09 ≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - ≫ 2017.11
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 地震!!  


昨日の朝8時43分頃に大きな地震がありました。
丁度、朝ごはんを食べ終わってまったりしてるところに激しい揺れが・・・
いや~~怖かった (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
家が崩壊するんじゃないかと思ったっっ
息子を抱っこし娘と一緒に急いで外へでましたよ..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

我が家の辺りは震度5強もあったみたいです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

でも、我が家の被害は思ったより少なく娘の机の上に置いてあった物が1個倒れただけでした。
が・・・その後何度も余震があり怖くてなにも出来ませんでしたよ(>_<)

そんな最中、息子は怖がって落ち着かない様子。
娘は部活に行っちゃったんだけど大丈夫か??


この地震の2日前、6月12日は
30年前宮城県沖地震があった日だったり・・・
近々また宮城県沖地震がくると言われているのですが今回は違うみたい。
そのうちまた大きな地震がくると思うと恐ろしいです(>_<)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

娘は部活後無事帰宅しました。こんな時ぐらい部活休みにしたらいいのに・・……(-。-) ボソッ
旦那も仕事だったんですが無事帰宅。お互いの実家も大丈夫でした。

しかし、連絡取れるまで時間掛かりすぎ~~
連絡取れるまで気が気じゃななくて変に疲れた・・・

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(8)    
comments
無事で何よりです~(>△<)
最初のニュースではたいした事ないように報道されていたので
安心していたんですけど、だんだん入ってくるニュースが詳しくなってくると
「○○さんは大丈夫かな?あ、あの親戚は福島に居たっけ・・・」
と気になり始めて慌ててメールをしたりしてました。
今は余震とかまだ続いてますか?
何事もなくこのまま収まってくれることを祈ってます。
2008/06/16 09:54 | | edit posted by maropurin
ホント怖かったですよね。壁|]□゜;)))ガタガタ!!
ぺこみさん一家も無事で安心しました。

ウチも朝食を食べ終わってTVを観ていた時でした。
ぺこみさんは旦那さんがいなかったり、娘ちゃんが部活に行ったりで心配だったでしょうね。
ウチは地震発生時は家族全員いたのでその点では安心でしたけど・・・
でも土木地質の仕事をしているボスは慌てて会社に行きましたけどね。

いつ宮城県沖地震がくるんでしょうね。
大きな地震のニュースがある度に「次はここか???」とビクビクしてます。
2008/06/16 13:46 | | edit posted by x黒猫x
地震怖かったねぇ~(>_<;)
でも、お互い無事で良かったわぁ~☆
宮城県沖地震、いつ来るのかなぁ・・・。
今回怖い思いをしたから、もう来なくていいよぉ~(T_T)
2008/06/16 21:30 | | edit posted by 翠
ご無事で良かったーーー!!
私の知人も、ぺこみさんのすぐ近くにお住まいなので、即電話しましたよーーー。
余震・・まだまだあるようで、恐いかもしれませんが、早く落ち着けるようにと、
祈っております。
2008/06/16 21:56 | | edit posted by のん
>maropurinさん
ありがとうございます^^
うちは大丈夫でした~

でも、後から被害の詳しい状況が報道されるのを見てびっくりです・・・(>_<)
東北地方に知り合いがいる方は心配ですよね(-_-;)
余震はまだありますよ~
たま~に揺れます・・・怖いです(>_<")
2008/06/19 16:29 | | edit posted by ぺこみ
>x黒猫xさん
地震怖かったですねー(>_<)
ちょうど旦那が仕事だったんですが、私、旦那の行き先をすっかり忘れてしまって連絡も付かないしかなり焦りました~(-_-;)
娘もこんな時部活って危険だと思うんですけどね・・・
まぁ、みんな無事でよかったのですが(´Д`) =3 ハゥー

猫さんの旦那さんは会社から呼び出しされてしまったんですね(>_<)
こんな時、家族としては一緒にいてほしいですよね~

宮城県沖地震いったいいつ来るんでしょう・・・
地震が来るたびビクビクもんですよね(*_*)
でも、なんにも準備してない私です(;´▽`A``
2008/06/19 16:30 | | edit posted by ぺこみ
>翠さん
ホントお互い無事でよかったねっっ
それにしても今まで大きい地震って2~3回あったけどみんな宮城県沖地震ではないんだよねぇ(>_<)
もう来なくていいよね・・・地震怖いっっ(*_*)
2008/06/19 16:30 | | edit posted by ぺこみ
>のんさん
ありがとうございます^^
我が家はなんとか無事で済みました。
のんさんの知人の方も大丈夫だったでしょうか~
余震はまだありますね・・・大きい揺れはないもののやっぱり怖いです(>_<)
本当に早く落ち着いてほしいです~
2008/06/19 16:31 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
