2017.03 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - ≫ 2017.05
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 息子、はっぴーばーすでー♪♪  


息子、早いもので4歳になりました(*´∇`*)

そこでちょっと3歳の誕生日の事を振り返ってみました。。。

3歳誕生日の時の日記⇒「息子誕生日!

ああ・・・そっかぁ
去年の今頃はまだ通園施設に通って2ヶ月しか経ってなかったんだよね(^^;)
息子はまだまだ成長段階で、ゆっくり成長はしてるものの私は不安でいっぱいだった・・・

言葉の遅れと落ち着きの無さとコミュニケーションが苦手な息子
3歳になった頃は会話がやっと2語文ぐらいで、お友達ともトラブルばっかで、落ち着きないし酷かったなぁ(-_-;)

その時に比べたら今は・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

私「誕生日プレゼントは何が欲しい??」
息子「あのね~トーマスのきかんしゃがいいの~○○○と△△△と□□□が欲しいの^^」

私「息子、どういうケーキ食べたい?」
息子「息子ちゃん、チョコレートケーキ食べたいな^^」

このぐらい会話しちゃうんだけど凄くない?
お友達とのやり取りも上手になったし、落ち着き無いけど去年よりはマシかな(^^;)

成長したなぁ~息子 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



でも、安心は出来なくて・・・
来年は多分卒業なので進路とか、今後の集団生活で息子がついていけるかとか心配で不安な事ばかり(-_-;)
もっと息子の成長を信じて私も自信持っていかないとダメだね~~(;´▽`A``
心配性もほどほどになのです・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    
comments
4歳おめでと~!
ぺこみ嬢と一緒に働いていた時お腹の中に入っていたあの息子っちが、もうこ~んなに大きくなったなんて、なんだか信じられない気分だよ~☆
子供の成長って早いものだねぇ~^^
2008/06/13 17:21 | | edit posted by 翠
>翠ちゃん
ありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ
働いてた時お腹にいた息子はもう4歳だよ~早いよね♪♪
そう考えると・・・会社を辞めて4年数ヶ月も経つのね(^^;)
時が経つのって本当に早いわぁ~
2008/06/15 21:50 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
