2017.09 ≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - ≫ 2017.11
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 だらしない娘  


娘は毎日学校の体育着(ジャージ)を着て帰ってきます。
で、寝るまでそのままの格好です。

毎日、毎日、帰ったら着替えるように注意してるのにずっとそのまま・・・(-_-メ)
「後で着替えるから~後で着替えるから~」って言葉では言うくせに全然着替える気配なし。
最後には「だって面倒くさいんだもん・・……(-。-) ボソッ」だって。

部活してジャージだって汚れるんだから
もっと気を使えよ~(´Д`) =3 ハゥー

で、「部屋着用のジャージを買ったらちゃんと着替える?」って聞いてみたら
「あ♪♪ヤンクミみたいなジャージ欲しいな(☆∀☆)」だってさ┐(´д`)┌
贅沢言うなよ~(´Д`) =3 ハゥー

この頃、「新しい服買って~こういう服が欲しい~」なんて言うようになった娘さん
そういうお年頃なのですね(  ̄_ ̄)
わかるけどさぁ・・・服欲しい言う前に、とにかく帰ったらちゃんと着替えしろ(-_-;)
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    
comments
「ごくせん」のジャージ 本当に売られていたので
驚いたのを思い出しました(>▽<)
ちなみに お姉ちゃん帰宅後 シャワーとか浴びないのですか?
うちは 2人共 汗疹が出やすいので帰宅後は即効 お風呂なんです(^^;;

洋服ねぇ~~
うちは(お姉ちゃん)反対に無頓着なので 私が勝手に買ってきて・・・
でもって 一緒に見にいくと 突拍子もないモノを見つけてきて。。。
で、今彼女のお気に入りはユニ○ロで買った「キャンパスノート」のTシャツなんです(^^;;
そして彼女曰く
「表紙ガラの部分に「国語」とか書きたいぃ~(>▽<)」って(--;;
ただでさえ目立つのに それ以上 目立ってど~するのってね(苦笑。
ちなみにそのTシャツは部屋着にさせようと思っております。。。。
2008/06/07 00:46 | | edit posted by ちゅら☆
>ちゅら☆さん
ごくせんのジャージって本当に売ってたんですね(⌒▽⌒)アハハ!でも、高そう~
買うとしたらは安いので我慢してもらいます~(^^;)

こっちは先週ぐらいまで寒かったので帰ってからシャワーはしてませんでしたが、もっと暑くなってきたらすると思います。娘、汗っかきなんですよね(>_<)

あ、うちの娘の服のセンスも変わってるかも(^^;)
たまに妙な組み合わせしてます・・・
うちは、ほとんどばあちゃんが服を買ってきてくれてたのですが、そろそろそういうのも卒業かと~

ユニ○ロのキャンパスノートTシャツ!!
どんなのかなぁ~と思って調べてみたら
本当にノートの表紙ガラなんですね(>▽<)
私、こういう好きですよ♪♪
でも、やっぱ部屋着にしちゃうかな(;´▽`A``
2008/06/09 15:26 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
