2017.06 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - ≫ 2017.08
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 遠足!  


今日は息子の遠足の日!
家庭訪問の次の日が遠足なんて私にしてみればハードスケジュール(^^;)
でも、頑張るぞーp(´∇`)q

遠足は、仙台新港にある大きな公園に行きました。
今日はとにかくいい天気で夏のような暑さι(´Д`υ)アツィー
まさに遠足日和(ちょっと暑いけど)
子供達は海を見ながらお散歩したり、芝生の上をごろごろしたり凄く楽しそうでした♪♪

そしてお弁当、みんなお弁当はそこそこにおやつばかり食べてるし(^^;)
息子もお弁当を残してお菓子もりもり食べてましたよ・・・(-_-;)

で、チョコレートのお菓子を持ってきてる子が結構いたんですが
この暑さでみんな溶けちゃったみたい(^^;)
息子の大好きなアポロチョコも液体化(T▽T)アハハ!残念!

それから少しまったりした後バスに乗り帰りました。
バスの中でもゲームをしたり楽しかったです^^

家に帰ってから「今度はパパとお姉ちゃんと一緒にあの公園に遊びに行こうね~^^」と、息子と盛り上がりました♪♪今日みたいに晴れて暑い時に外で遊ぶの最高なんですもん~(´∀`*)ウフフ

あ、日焼け対策のためにもっと大きな帽子買おうかなぁ(;・∀・)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

遠足の時はいつも先生がコスプレをしてバスガイドをしてくれます^^
去年の秋は先生がキャビンアテンダントになって盛り上げてくれました♪
今回は、中国のパンダ観光から来た美人ガイドさんになって盛り上げてくれましたよ(>▽<)きゃー♪
秋の遠足は誰先生がやるのかな~楽しみです(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    
comments
おぉ~! 先生のコスプレ~☆ 見てみた~い!
そんな事までやってくれるんだぁ~^^

あの公園、若かりし頃は(色んな意味で)よく行ってたけど、最近全然行ってないなぁ。
車で近くの道路はしょっちゅう通っているし、夢メッセとかは時々足を運んでいるんだけど、公園には立ち寄らないからさぁ。
たまには公園でのんびりするのも気分転換にいいかもね~♪
2008/05/30 16:57 | | edit posted by 翠
>翠ちゃん
お久しぶり~
返事遅くなってゴメンネ(>_<)

そうなのよ~^^
先生コスプレして演出してくれるんだよね♪
それによって凄く盛り上がるのですぅ(☆∀☆)

あの公園、私もしばらく行ってなかった~(*_*)
ってか、しばらくそっち方面にさえ行ってなかったよ・・・
公園って、自分だけじゃなかなか行かないよね
私も子供いなきゃ行かないかも(^^;)

でも、晴れてる日の公園は最高だねぇ~
海はキレイだし公園の草花もキレイだし癒されるわ^^

ホント、たまに公園でのんびりするのもいいかもね(*´∇`*)
2008/06/01 11:41 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
