2017.06 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - ≫ 2017.08
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 かなり恥ずかしい話  





.jpg

先月の話なんですが・・・・
出先で息子が旦那に「抱っこ~おんぶ~」とせがんでばかりでなかなか歩きませんでした。
先に行けば追いかけて来るだろうと思い私はゆっくり先を歩いてたんです・・・
そしたら、後ろでまだ「抱っこ~抱っこ~」と言う声が聞こえてきたので一喝!!
ホントしつこいぐらい言ってるんですもん(-_-メ)

そこへ娘が駆け寄ってきて一言・・・

「今の息子ちゃんじゃないよ!!!」

え?ええ??(゚Д゚≡゚Д゚)?

Σ(゚Д゚;エーッ!

私、全然気付いてなかったんですが・・・さっき子連れの親子とすれ違ったらしくそこの子供が騒いでたそうです(-_-;)
すっかり息子だと思い込んで後ろを振り向きもせず怒ってしまった・・・

ち・・・

超恥ずかしいぃぃil|li_| ̄|○il|li ガーン

きっとそのすれ違った親子はかなり驚いたであろう・・・
私・・・スッゲー変な人に思われたに違いないです(ノд-。)クスン

はぁ~これから気をつけよう(-_-;)

と言いつつ・・・その後スーパーで買い物中に近くで「ママー」と言う声が聞こえとっさに「はーい」と返事をしてしまった私です。
また娘に「今の息子ちゃんじゃないけど ( ;゚Д゚)」と注意されました。

子供の声に変に敏感になってるのかしらぁ(;´Д`)
そんな自分が恐ろしい~~~~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(6)    
comments
おひさしぶり〜(^_^)v 元気だった?
その後体調はどんな感じ?
めまいの事とか気になっていたんだけど、うちも色々とバタバタしてたから、なかなか連絡できなくてごめんよ〜!
今度ゆっくり会おうねぇ〜☆

あ〜、こういう勘違いって結構あるよねぇ〜。
私の場合は、後ろ姿で友達だと思って声をかけたら別人だった・・・ってパターンが多いかも〜。
ちゃんと確認してから声かければいいのに、ついやっちゃうんだよねぇ〜。
「あんた誰?」って目で見られて、ものすごく気まずくなっちゃうんだよねぇ〜(^^;)
2008/05/12 21:26 | | edit posted by 翠
やっちゃいましたねー。
でも気持ちは分かります!!
私もよく見もせず怒ったりしてるもん~!
それだけ子供に敏感になってるってことでドンマイです(笑)
2008/05/12 23:37 | | edit posted by みみ
あぁ~ でも わかります!わかります!!
私も 子供達が一番 うるさい時期 幻聴もおこしましたものぉ~(><)
でも 昔は 自分の子供でなくても ちゃんと叱ってくれた
おじさん&おばさんがいましたよね☆
そこで 親も学ぶ事がたくさんあり♪
2008/05/13 06:39 | | edit posted by ちゅら☆
>翠ちゃん
お久しぶりー私は元気ですよ~^^
翠ちゃんは元気?

めまいは、おかげさまで、あれ以来一度も無いのよ^^
本当に心配掛けちゃってごめんね~

それより翠ちゃんいろいろ大変だったね(>_<)
落ち着いたら、また会おうね^^

翠ちゃんもこういう間違いある??
私もちゃんと確認すればいいのに、ついやっちゃうんだよね~(^^;)
でも、これって穴があったら入りたいぐらい超~~恥ずかしいぃよね(* v v)
もっと気をつけななくちゃ~(:_;)ってしみじみ思います。
2008/05/13 11:02 | | edit posted by ぺこみ
>みみさん
お久しぶりでーす^^
(´Д`) =3 ハゥー やってしまいましたぁ。
あ、でもわかっていただけて嬉しいです~^^
しかし、息子の声だけじゃなくても反応するなんてちょっとヤバイかも(^^;)
もっと気をつけなくては~ヾ(_ _。)ハンセイ…
2008/05/13 11:03 | | edit posted by ぺこみ
>ちゅら☆さん
わかっていただけで嬉しいです~^^
やっぱり子供が小さいうちはしょうがないのかな(T▽T)アハハ!

そうですね~昔は自分の子供じゃなくても叱ってくれる大人はいましたよね~
今は、子供を叱るより親が叱られてるっぽい??
「怒り過ぎ」とか陰で言われてそう(-_-;)
親だって好きで怒ってるわけじゃないのになぁ(T△T)
2008/05/13 11:03 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
