2017.05 ≪  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - ≫ 2017.07
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 失敗・・・  

更新が滞っててスイマセン(>_<)

実は絵日記の絵をちまちま描いていたんですが

途中保存するのを忘れてしまい

失敗したあともとに戻せなくなってしまいました。

一生懸命頑張って描いたのに全部パーですわ・・・orz

それからしばらく立ち直れなくて絵が描けませんでした。

そろそろ復活せねば・・・

GWはまとめて更新がんばります(^^;)

それにしてもテレビで

「GWが始まりました^^11日連休の方もいらっしゃるようですね~」って

11連休の人なんているんだぁ(´Д`) =3 ハゥー

羨ましいぃ~

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(8)    
comments
(*_*)お久しぶりですわ。ぺこみさん。
11日連休で、海外に先週の金曜日から行ってる人達が居るとか…
ありえない…。
つうか、生活が違う人達の為の連休かって感じだな。
2008/04/28 11:21 | | edit posted by 峰不二子(歯の痛みに苦しむ)
あい!我が家の旦那さんが11連休でござります(;;)
2008/04/29 00:55 | | edit posted by ちゅら☆
ウチ、11連休ですよ。でも旅行の予定無し・・・
いっつも直前に休みのことを言うものだから、計画の立てようがないんですよ。
ずっと11日間も一緒に居るのってちょっと苦痛(T△T)
2008/04/29 11:06 | | edit posted by maropurin
>峰不二子(歯の痛みに苦しむ)さん
毎回返事が遅れて申し訳ないですぅm(。_。;))m ペコペコ…
峰不二子さん歯痛は大丈夫ですか?

11日連休で海外・・・ありえないねぇ(:_;)
まさに貧乏暇なしの我が家です。

GWも後半ってうちは3日からですよ・・・
旦那は奇跡の3連休、でも娘が部活なので何も予定はありません。
この連休は部屋のかたずけでもしようかな┐(´д`)┌
2008/05/03 14:35 | | edit posted by ぺこみ
>ちゅら☆さん
毎回返事が遅れて申し訳ありませんm(。_。;))m ペコペコ…

旦那様11連休なんですねー
どこかにお出掛けの予定があるのでしょうか(☆∀☆)
うちも11連休だったらなぁ~
でも、お金ないからほとんど家でだらだら過ごしてしまいそうです(^^;)
2008/05/03 14:35 | | edit posted by ぺこみ
>maropurinさん
毎回返事が遅れて申し訳ありませんm(。_。;))m ペコペコ…

maropurinさんのところも11連休!
でも旅行は無しですか Σ(゚д゚lll)ガーン

11日間も旦那と一緒ってのは苦痛ですよね・・・
家の中ででごろごろされるとウザイ!
休みの時ぐらい外へ出てリフレッシュしたいし、旦那にご飯作ってもらいたい・・・
贅沢かしら~(^^;)
2008/05/03 14:35 | | edit posted by ぺこみ
子供達は暦通りなので この土曜日から
やっと家族が集合したと言う感じであります☆
我が家もこれと言って・・・なので
いつもと変わらない休日と言う感じであります♪
あっ!朝寝坊を思いっきりしておりますぅ~(>v<)
2008/05/04 02:25 | | edit posted by ちゅら☆
>ちゅら☆さん
毎度返事が遅くてすいません(>_<)

子供達は暦通りなんですよね~(^^;)
我が家の子供達も暦通りで旦那の休みは3日~5日の3連休だけ・・・遠出もせず家でだらだら過ごしていました(-_-;)
がんばってかたずけでもしようと思ったのですがみんな居るとダメですねぇ~
ついでにPCも触れない状態でイライラしてました~

でも、朝はゆっくり出来て幸せでした^^
私も思いっきり朝寝坊してましたよ♪♪
朝寝坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ
2008/05/07 17:53 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
