2017.08 ≪  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2017.10
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 さくらんぼカレー  

日曜日に山形の方へ遊びに行って来ました。
そこでこんな物を買ってきました。



さくらんぼカレー・・・(;・∀・)
なんか(;¬д¬) アヤシイ感じでしょ?

旦那が前に「さくらんぼカレー」の事をラジオで聞いたらしく
「それ、中身がピンク色してるらしいよ(^^;)」って言うもんだから
思わず買ってみたのです。

早速、その日の夕飯に食べてみました。

中身は・・・

2008-04-20-2.jpg

本当にピンクだった (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ピンク色のカレーライス・・・そしてさくらんぼの果実入り

入ってるよ~さくらんぼ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

見た目は甘いだるい感じなんだけど
どうなの??どうなのよ??

恐る恐る食べてみると・・・














なんてことない普通のカレーの(あまり辛くない)味でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
さくらんぼもカレーと一緒に煮込まれてるからか
特にさくらんぼの味がするわけでもなく・・・

まぁ普通に美味しかったです^^

また面白い物見つけたら買ってみようかな^^

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(8)    
comments
わわわw(゜o゜)w

珍し~!!私はじめて見ましたよ(゜д゜)
しかも、ちゃんと買ってくるなんてチャレンジャーですねぇ(;゜д゜)

でも、美味しかったようなので何よりですが、面白いご当地商品が有るものですねぇ0o。(´_ゝ`)yー~~~
2008/04/22 19:13 | | edit posted by 真(マコト)
コレ、昨日テレビで見ましたよ~。
「本当にあるご当地カレーはどれ?」っていう問題で
ビックリした“さくらんぼカレー”
甘くないんですね~。
てっきりデザート系な味がするって思ってました。
私の地元“マンゴーカレー”もちょっと不思議な感じですけどね。

ちなみにこの前、ハンズに行ったら「明石の蛸カレー」や
鉄人28号のイラストの「鉄人カレー」が売ってました。
買ってみればよかったなぁ・・・
2008/04/23 09:43 | | edit posted by maropurin
面白いですね(〃^∇^)
どんな味かと思いきや・・・普通のカレーでしたか!
でもカレーにリンゴ入れることもあるし、さくらんぼはアリなのかも(・∀・)
私はチョコレート+柿ピーに一時期はまりました(笑)
2008/04/23 23:49 | | edit posted by merry*
>真さん
お久しぶりで~す^^
さくらんぼカレー私もはじめてみました(^^;)
あやしい物にはあまり手を出さない方なのですが
どうにも気になってしまって~

味は普通にカレーでしたがやっぱり色に抵抗がありましたねぇ

ご当地商品って変わったものが必ずありますよね!
これって売り上げとかの作戦かな~(^^;)
2008/04/24 16:01 | | edit posted by ぺこみ
>maropurinさん
お久しぶりです~♪
えー!テレビでに出てたんですか??
結構話題の商品なのかしらぁ

見た目甘いそうなんですが普通のカレーなんですよ(^^;)
maropurinさんの地元マンゴーカレーも気になります~

それにしても、ご当地の物の他にもいろいろ面白いカレーがあるんですね^^
これを気に、チャレンジャーになってしまいそうな私です(^^;)
2008/04/24 16:01 | | edit posted by ぺこみ
>merry*さん
さくらんぼカレー、味は普通のカレーでした^^
そっか~カレーにりんごはありですもんね(^^;)
りんごとはちみつバーモ○トカレーとか・・・
(それはちょっと違うね(^^;))

おお!チョコレート+柿ピー
以外な組み合わせだけどおいしいんですね^^
そういえば、ポテチにチョコレートってのがありましたっっ^^
どっちも食べてたいです~(。・ρ・)ジュル
2008/04/24 16:04 | | edit posted by ぺこみ
(ーー;)ピンクのカレ-…
怖いかも…怖い((゜Д゜ll))ガクガク、ブルブル、…
2008/04/28 11:52 | | edit posted by 峰不二子(眠りたい…)
>峰不二子(眠りたい…)さん
ピンクのカレー味は普通のカレーでしたよ^^
峰不二子さんも見かけたらぜひ試してみてくださいね~♪
2008/05/03 14:34 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
