2005.01 ≪  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - ≫ 2006.03
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 娘、新生活スタート!  

お久しぶりです(^^;)
子供達の新しい生活がスタートし慌しい日々を送っております。
なかなか更新できずスイマセンm(。_。;))m ペコペコ…


先週、中学校の入学式がありました。



とうとう中学生になったよ~(つД`)

入学前、制服デカ過ぎでかっこ悪いなぁ~なんて思ったけど
入学式当日はなぜか制服姿が凛々しく見えました(。-_-。)ポッ

なんか急に大人っぽくなったような気がします(親バカ?)

さて、入学式から一週間経ちました。

やっぱ中学生は違うね(^^;)
入学式終わったと思ったらもう6時間だし

そして、この教科書と教材の量(;・∀・)
小学校の何倍?

2008-04-09-2.jpg

教科書入れたカバンはかなり重い( >Д<;)

中学校は勉強と部活と大変だもんね

p(・∩・)qガンバレ!!

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    
comments
入学式から1週間ですかぁ~
やっぱり時の流れは早いですね☆
制服も半年過ぎると体に確り馴染んでいるんでしょうね☆
我が家も入学式から早11日が過ぎていました^^;
クラブ活動 うちの方は今月半ば過ぎから
スタートするみたいであります。
で、なんか2つ入部できるらしく
ひとつは剣道(候補中)もうひとつは
英会話クラブ(確定)に入部するんだそうです^^;;
動き等も今まで以上に激しくなるであろうと言うことで
この間 コンタクトレンズを購入してきました☆
そのついでに 電子辞書も追加し・・・・汗
今は 電子辞書が主流みたいですよね。。。
私達の時代は 必死になってあの分厚い辞書と
格闘していたのに(苦笑

この3年間 青春を謳歌してもらいたいですね(・v・)
2008/04/16 08:38 | | edit posted by ちゅら☆
娘ちゃん、入学おめでとう~♪

中学生か~。
オイラ高校より中学の方が楽しかったな~。
娘ちゃんも楽しい思い出がたくさん出来ると良いですね♪

あ!!!オイラ、ブログ引っ越ししちゃいました。
お手数ですがリンクの変更お願いします。
2008/04/16 11:12 | | edit posted by x黒猫x
>ちゅら☆さん
入学式から一週間経ちました^^
ちゅらさんのお姉ちゃんは11日経ちましたか~
早いですよね^^
それにしてもクラブ活動(部活)2つって大変そう!!お姉ちゃんがんばって!!

Σ(゚Д゚;エーッ! 今は電子辞書なんですか??
電子辞書は大人が使うもんだと思ってました・・・
時代なのですねぇ(´・ェ・`)

中学校生活は短いですもんねぇ
3年間楽しんでほしいものです^^
2008/04/16 17:05 | | edit posted by ぺこみ
>x黒猫x さん
ありがとうございます^^
娘、中学校生活スタートいたしました^^

猫さんは中学の方が楽しかったんですね(´∀`*)
私は高校の方が楽しかったかな^^
中学は部活が楽しかったです♪♪

おおー!猫さんブログお引越しおめでとうございます^^
早速リンク直しておきますね~^^
2008/04/16 17:06 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
