2017.05 ≪  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - ≫ 2017.07
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 無線LAN  

4月に入りました。
新年度の始まりですね^^
一時、冬に逆戻りした時もありましたが
やっぱり春なのですねぇ
今はぽかぽか(*´∀`*)アッタカーイ

(ノ_-;)ハア…
それなのに、ここ2日間ノートパソコンの前から動けなくなってました・・・orz

以前日記にも書きましたが、中古のノートパソコンを安く(σ・∀・)σゲッツ!!しパソコン2台になった我が家。

実際ノーパソを使ってみてLANケーブル邪魔!いちいち繋ぎ直して使うのは面倒!ってことに改めて気付き、ノーパソを無線LANにする事にしました^^

で、2日の日に頼んでいたレンタル無線LANが届いたんです^^
いろいろ調べ推奨されてる無線LAN(子機)を買ってきてスタンバイOK!
説明書を見るとホント簡単に設定できてすぐ繋がるっぽい!

しかし、いつも設定に泣かされてる私。
今まで一回で設定に成功した事ってほとんど無いんだよね(^^;)
今回は間違わず設定できますように・・・なんて願いながら慎重に設定しました。

でも、やっぱり・・・やっぱり設定につまずき失敗してしまいました(ノД`)シクシク

結局、ノーパソ初期化して一からやり直し・・・
それでも全然繋がらなくて、どう考えても分らなくって半泣き状態。

誰か助けて~~~。・゚・(ノд`)・゚・。

って言ってもパソコンに詳しい人はうちにはいない・・・
旦那がパソコンに詳しかったらなぁ(-_-;)
頼れない人がそばにいるだけでイライラする・・・

そして、もっとイライラ頭にきたのが説明書!!!
全然詳しく書いてないっっヽ(`Д´)ノ
失敗した時の対処法とか全然ないじゃんかっっ

まぁ・・・こんな感じで、パソコンの前で悩んで泣いてイライラして
おまけに寝たのAM5時だったり・・・の2日間でした。

最悪・・・(;つД`)

2008-0404.jpg

で、最終的にどうなったかって??













無事、無線LAN設置できましたよーーーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
もしかしたら・・・と思ってやってみた事が大当たりでした(^^;)

大変だったけどちゃんとできて良かった・・・(゜ーÅ) ホロリ
出来た時の達成感はホント凄かったですよヾ(≧▽≦)ノ
何度も挫折しそうになったけど一人でちゃんとやりとげたんですもん!

さぁ~ネット環境完璧になった事だし
今年度はもっと更新頻度上げるようにがんばらねばp(´∇`)q
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    
comments
お疲れさまです☆
ほんと 無線は楽ですよね♪
もうどこにでも 持ち運び(>v<)
春・・・
関東の春は ボチボチ終わりに差し掛かってきました。。。
我が家の周りの桜は昨日から桜吹雪に・・・
そろそろ 入学式も近づいてきてるのでは?
桜満開の木々の下での入学式 楽しみですね♪
2008/04/06 14:50 | | edit posted by ちゅら☆
>ちゅら☆さん
ありがとうございます^^
やっと無線仕様にできました♪
これでいつでもどこでもネットできますよ~ヾ(≧▽≦)ノ

関東はもう春も終わりなんですね~
こちら東北はこれからです^^
昨日、桜の開花が発表されました(´∀`*)ウフフ
娘の入学式は9日、桜がちょうどよい頃だと思うので楽しみです~
2008/04/07 14:56 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
