2017.09 ≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - ≫ 2017.11
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 雪だー(>_<)  

朝起きて、カーテンを開けたら
ゆ・・・雪が Σ(゚д゚lll)ガーン

4月にもなろうというのに冬に逆戻り~
めちゃめちゃ寒いですよ(((=_=)))ブルブル

でもこういう事、毎年あるんですよねぇ(^^;)
4月に雪が降った事もあるし・・・

今日は息子の通ってるところの自由登園日で行ってきたのですが
その時にはもう雪は無く普通に車で行けたけど
普通タイヤに交換しちゃったしもう雪は勘弁だよぅ(-_-;)

早くぽかぽか陽気の春にならないかなぁ(´Д`) =3 ハゥー

桜の開花予想が4月8日だったか・・・
早く満開の桜が見たいっっ!!


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    
comments
雪ですかぁ~~・・・汗。
どうりで関東も寒い訳であります(^^;;
今日の関東は寒さプラス強風であります。。。
桜も散り始めてきちゃいました(><)
2008/04/01 15:48 | | edit posted by ちゅら☆
>ちゅら☆さん
お返事遅くなってすいません(>_<)

朝、外に出たら車に雪がついてました~
久々に寒さ復活でがっくりです(´Д`) =3 ハゥー
そして4月1日は外に出れないぐらいの強風でした。
そちらは桜が散り初めてきちゃったんですね(´・ェ・`)
こっちは桜はまだなんで早く咲かないか待ち遠しいです(*´ェ`*)ポッ
2008/04/04 18:14 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
