2005.01 ≪  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - ≫ 2006.03
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 二夜連続タイタニック  

タイタニック、久しぶりだなぁ(´∀`*)ウフフ
何気にビデオ持ってるんですが
しっかり見てしまいました^^

やっぱレオ様素敵だわ・・・(。-_-。)ポッ
いやぁ~ミーハーですいません(ノ´∀`*)

レオ様もですがタイタニックが氷山にぶつかって沈むまでのところがまた壮絶で凄いのです。
見応え十分!何回見てもいいですわぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    
comments
ローズになりたい!
チャチです!
タイタニック!私も見ちゃいました!!!
以前、テレビから録画したのがあるのに…また、見ちゃいましたね。
主人公の二人の声担当者が、今回と以前の方々と違うんですよ!ジャックは、妻夫木くん。ローズは、竹内結子さん。だったんですよね-!
チャチも…ローズになりたい!!!!o(^-^)o
2008/04/02 07:53 | | edit posted by チャチ
>チャチさん
お返事遅くなってすいません(>_<)

(>▽<)きゃー♪
チャチさんもタイタニック見たんですね♪♪
そう、私もビデオ持ってて何回も見たのにまた見ちゃいました(´∀`*)ウフフ

今回、声担当が違う?!
以前は妻夫木くんと竹内結子さん・・・
思い出しました!そうでしたね~(^^;)
すっかり忘れてましたぁ

私の持ってるビデオは吹き替え無しなのでナマ声なのですよ(☆∀☆)

私もローズになりたいですっっ(〃ω〃) キャァ♪
レオ様、素敵♪かっいい~♪(ミーハー)
2008/04/04 18:12 | | edit posted by ぺこみ
(-_-;)
タイタニックの頃の、ローズちゃん あんなに キレイなのに、今や 激太りになったそうで…
その姿をテレビで見て、
ショッキング-(エドはるみさんの口調で)
昔はあんなに ルッキング-(こちらも)
2008/04/05 10:40 | | edit posted by 聖闘士星矢と付き合いたい峰不二子
>聖闘士星矢と付き合いたい峰不二子 さん
そうそう~^^;
ローズ役の女優さんかなり太ったらしいですよね(汗)
やっぱ太ってイメージが変わるとショッキング~?!

なんて人のこと言えない・・・私

ちなみに、私は氷河が好きでしたよ♪
ただマザコンなのがちょっとなんだけどねぇ~
不二子さん・・・同じ系統の匂いがる・・・
2008/04/06 10:35 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
