2017.08 ≪  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2017.10
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 ノートパソコン  

20080327231903
突然ですが、我が家にノートパソコン(中古)がやってきました。
今、いろいろやってみてるんですが慣れてないせいか使い辛いです。キーボード押しにくい…
只今練習中です。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(7)    
comments
お久しぶりです
こんばんは♪お久しぶりです(*^ー^*)

日記を読んで驚きましたが、その後体調は如何でしょうか?

ノートパソコン…羨ましい(つω<。)
私のパソコンも、そろそろ寿命なんので本気で買い替えを検討してますが、先立つモノが…(ノω;)

ぺこみサンも無理せず頑張って下さいね(p゜3゜)q
2008/03/28 00:19 | | edit posted by 真(マコト)
ぺこみさん…
しばらくぶりでblogを見ましたら、なんですと?
ノ-トパソコンがあるなんって なんて 羨ましいのかしら…(-_-;)
私も早く最新の初心者でも楽勝のパソコンをGetしたいよぉ~↓↓
実は、そのうちパソコン教室に行こうかと迷っていたのでした★★★
2008/03/29 18:39 | | edit posted by 峰不二子 普通の生活に戻りたい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/30 01:28 | | edit posted by
良いなぁ・・・ノートPC。
オイラんちPC1台を家族4人で使ってるから競争率が激しくて。
だから無線RANにしてノートPC1台購入しようか考え中・・・

やっぱり慣れるまでノートPCは使いづらいもんなんですか???

2008/03/30 21:39 | | edit posted by x黒猫x
>真さん
真さ~~~ん( ;∀;)
お久しぶりですっっお元気でしょうか?
ご心配おかけしてすいません(´・ω・`)
体調はもう大丈夫です^^

ノートパソコン、弟から安く譲ってもらいました(;^ω^)
お下がりのお下がりなので古いんですが
どうしてもノートを使ってみたかったんで悩んだ末(σ・∀・)σゲッツ!!いたしました。

真さんのPCそろそろ買い替えの時期だとか・・・
高額なものだからいろいろ考えちゃいますよねぇ

それでは、お互い無理せずがんばりましょう~^^
2008/03/31 16:34 | | edit posted by ぺこみ
>峰不二子さん
そうなんです(;^ω^)
思いっきり中古パソコンなんだけど、弟から安く譲ってもらいました~
不二子さんのパソコンデビュー心からお待ちしてますよ^^
パソコン教室いいですね~♪
私もパソコンの事もっと詳しくなりたいのでパソコン教室行ってみたいです!
2008/03/31 16:35 | | edit posted by ぺこみ
>x黒猫x
我が家もパソコン一台を家族で使ってるので競争率激しいです(><)
最近、娘がよく使うんですよねぇ

結局みんなが寝てからじゃないとゆっくりパソコンに向かえないのです~
そうそう!無線RAN申し込みましたっっ
パソコン2台一緒にネット使えるようになって今よりよくなるといいんだけど(;^ω^)

ノートはキーボード使い辛いです・・・
早く使いこなしたいなぁ~
2008/03/31 16:36 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
