2017.09 ≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - ≫ 2017.11
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 二人でイメチェン!  

3月13日の日記

娘の卒業式に出るし少しはちゃんとしないとなぁ~
と思い、今日は美容院へ行って来ました。


約10年ぶりぐらいにパーマかけました!!
しかし、見慣れないせいか良いんだか悪いんだかよくわからない・・・(-_-;)
パーマかけて良かったんだろうか・・・
複雑な気持ちで家に帰りました。


家に帰ると・・・なんと!息子がかわいくなってる!!
2008-03-17-2.gif

私が髪を切りに行くと言ったら
息子も切りたいと言ってきたそうで
この機会を逃すまいと旦那が素早くカットしたそうです。
で、今日は珍しく大人しく椅子に座っていたので思い切って
すきかる使ったら大成功!

旦那、カット上手すぎだよっっ

息子かわいいーー!!!

2008-03-17-3.gif

思わず頬擦り
ぐりぐり・・・

そしたら、息子も「ママもかわいいね~」だって(>▽<)きゃー♪

あ、私パーマかけて複雑な気持ちで帰ってきたんだった(T▽T)アハハ!

息子に褒められ嬉しかった~複雑な思いも吹っ飛びましたよ^^
いやぁ本当にかわいい奴だよ息子は(。-_-。)ポッ


しかし、娘の意見は

変ではないけど・・・
2008-03-17-4.gif

複雑モード復活・・・(-_-;)
私のイメチェンはやはり失敗だったか?

息子はいいなぁ~ρ(-ε- )イヂイヂ
なんてこっそり言ってみたり・・・(T▽T)アハハ!

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    
comments
こちらもご無沙汰しておりました★
遅くなりましたが、娘様の卒業おめでとうございますm(__)m ぺこり♪ 感無量ですやねぇ(:_;)ほろり…♪久々のパーマはどうでっかぃ??
手入れが面倒なような… 峰もパーマをかけたいような…どうなるやら…★
2008/03/29 18:33 | | edit posted by 峰不二子 掃除機からの復活
>峰不二子さん
ど~もお久しぶりでーす^^

ありがとうございます♪娘は無事卒業しました~^^
感無量・・・まさにそうですね(´Д⊂グスン

パーマはもうとれてきましたぁ(;´Д`)
手入れは面倒ですorz
うまくやらないとキレイなウエーブがでない(><)
パーマになれてないので毎日四苦八苦してます。
ちゃんと手入れできれば・・・

不二子さんもパーマかけたらどうだったか教えてくださいませ~

掃除機からの復活おめでとうございます( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/03/31 16:30 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
