2005.01 ≪  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - ≫ 2006.03
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 いろいろ検査、そして結果は・・・  

前々回の日記
前回の日記

の続き↓

旦那の態度にはムカついたけど
一応、実家の母に電話してみる事にしました。

そしたら母が電話に出たーw(゜o゜)w オオー!

母に急いで来てもらい私は近くの病院へ
そこで脳神経内科がある病院を紹介されすぐ迎いました。

脳神経内科ではMRI検査を受けることに・・・

初MRI・・・
正直怖い(-_-;)

2008-03-11-1.jpg

変な事ばっかり考えてしまって結果がわかるまでホントどきどきだったよ(;´Д`)

そして心配していた検査結果が出ましたっっ













異常なしでしたっっ
よかったぁ。・゚・(ノд`)・゚・。

しかし脳が目眩の原因じゃないとすると考えられるのは耳。
という訳で月曜日に耳鼻科に行って目眩の検査を受けました。

でも、耳も特に異常なし
( ̄ー ̄?).....??アレ??それじゃなにが悪いの?

そのうちめまいは治まってしまいました。
結局原因不明ですよ(;・∀・)

疲れとかストレスが原因だったのかな~
卒業式間近で天張ってたし(-_-;)


それにしても、目眩の検査などで病院で掛かったお金が約14000円ですょ
高い安心料だ・・・痛い痛い出費となりました。
なんだか別な意味でめまいなんですけど(T▽T)アハハ!

とにかく、また起きない事を祈ります・・・

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(14)    
comments
大変でしたね~。でも何事もなくてよかったです。
私もめまいに悩まされたことがありますよ。
角のストレスが原因だったみたいで
メニエールになりかけているって事でした。
病気の時のダンナの態度ってちょっとしたことでムカつきますよね~。
ぺこみさんと全く同じことで私もものすごく腹が立ったことが何度もあります。
実家が近ければ・・・と何度思ったことか。
いまだに病院に行くのは実家に帰れる正月・GW・盆が主ですよ、私(;△;)
2008/03/12 10:26 | | edit posted by maropurin
大変でしたね。
今はなんともないですか???

本当に何事もなく良かったですね。
母が倒れると子が困るから簡単には倒れられないですよね。

それにしても検査費高いですね。
猫も別の意味でクラクラきそうです・・・

2008/03/12 13:18 | | edit posted by x黒猫x
ストレスから来たんじゃないかなと思うよ☆
だってぇ~…理由は内緒★★★

とにかく 何ともなくて良かったよね(^_^;)
休む時は休まないとダメだぞっ★
2008/03/13 18:08 | | edit posted by 峰不二子掃除機から復活(笑)
大丈夫ですか?
チャチです。
ぺこみさん大丈夫ですか?
最近、日記がアップされてなかったので…何かあったのかなとは思ってました。
やっぱり、何かあったのですね。
余り無理しないで下さい。時にはストレス発散してね…
2008/03/13 23:25 | | edit posted by チャチ
脳に異常が無かったのは良かったね。
でも、そうなるとやっぱり自律神経から来ているのかも。
ず~っと、かなりストレス溜めていたんじゃないの?

こんな時って、家族の理解が一番必要だよね。
でも、めまいの辛さって、結局周りの人たちにはわからないものだから、本人だけが辛い思いをしているパターンが多い・・・。
ぐるぐる回るめまいって、乗り物酔いと同じような感覚になって、私も昔しょっちゅうめまいを起こしていた時に吐いたりしてたよ。
だけど、命に関わる病気じゃないから、周りが「それぐらい大丈夫でしょ」的な発言をしてきたりもしてさぁ・・・。
本人は本気で苦しんでいるのに、周りからのそんな態度やセリフで余計に落ち込んだりするんだよね。

ホント、自分の体の事を一番に考えて、あまり考え込まないようにしてね。
私で良ければ、辛い時は話を聞くし。
自分だけで溜め込まないでね。
2008/03/16 13:15 | | edit posted by 翠
診察代はアレですけど
何事もなくてよかったです(><)
色々と大変な時期なので
皆さんがおっしゃるようにストレスかも?
ゆっくりなさってくださいね。

・・・ゆっくりってのができそうで
できないのが主婦なんですけどね。
2008/03/17 08:07 | | edit posted by ゆずぽん
大丈夫ですかぁ??。・゜・(ノД`)・゜・。
ストレスって怖いからなあ。。
あまり無理しないでくださいね!
近いうち、ストレス発散しないとですね!!
2008/03/20 18:28 | | edit posted by ミンティー
>maropurinさん

レス大変遅くなってすいませんっっ
ホント突然の事だったんでビックリしました~
でも、今は大丈夫です^^
ご心配お掛けしました<(_ _)>
maropurinさんもめまいがあった事があったんですね(゚Д゚;)
メニエールになりかけてたとか・・・
自分ももしかしてメニエール??とか思ったんですが
耳鼻科で何も言われなかったので違かったみたい。
それにしてもストレスって怖いですよね(-_-;)

今回、旦那にはかなりムカつきました・・・
思いやりが足りな過ぎ!
こういう時に頼れないって、か~な~りマイナスですよね!
2008/03/21 17:42 | | edit posted by ぺこみ
>x黒猫xさん

レス大変遅くなってすいませんっっ
突然の事でかなり驚きましたが
今はもう大丈夫です~
ご心配お掛けしました<(_ _)>

自分が倒れたら困りますもんね・・・
旦那は全然あてにならないから、子供の事を考えると絶対倒れられない~(>_<)
診察代ももったいないし
体調には十分気をつけてストレス溜めないように頑張ります(`・ω・´)シャキーン
2008/03/21 17:44 | | edit posted by ぺこみ
>峰不二子さん掃除機から復活(笑)

やっぱりストレスですかねぇ~(´・ェ・`)

理由は内緒って・・・
いや・・・私は何もやってませんよ(;・∀・)ホントに・・・
とにかく無理しないようにします~^^

掃除機から復活・・・失神しませんでした?
(*ノノ)キャ
2008/03/21 17:45 | | edit posted by ぺこみ
>チャチさん

レス大変遅くなってすいません~(>_<)

ちょっと体調がいまいちだったのですがもう大丈夫です^^
どうもご心配お掛けしました~<(_ _)>
休んでる間にいろいろあったのでその分の日記をアップしようと思います。

これからいっぱいストレス発散しますよ~(´∀`*)ウフフ
2008/03/21 17:48 | | edit posted by ぺこみ
>翠ちゃん

翠ちゃんご無沙汰です~
レス大変遅くなってすいません<(_ _)>

自律神経・・・やっぱストレスかなぁ(;´Д`)
ぐるぐる回るめまいの後、凄く気持ち悪くなるよね・・・
吐きはしなかったんだけど何時間も座ったまま動けなくなったよ(-_-;)

ホントにねぇ~一番身近な人がこれじゃ悲しいわ(-_-;)

翠ちゃんもあの時大変だったよね・・・
ストレスって怖いっっ(>_<)

やっぱストレス発散しないとね!!
今回も宴に参加できなかったけど次回は絶対参加します~^^
いつものメンバーでわいわい楽しく飲むのが何よりストレス発散なのです~(´∀`*)
2008/03/21 17:50 | | edit posted by ぺこみ
>ゆずぽんさん

レス大変遅くなってすいません~<(_ _)>

診察代はかなり痛かったですが
何も無かったと言うことで一安心しました~
やっぱりストレスだったんでしょうか・・・
今はもうなんともないんですよ(^^;)
ホントご心配おかけしました。

ゆっくり休んだりはなかなか出来なかったけどお弁当が続いたり手抜きしまくってました(^^;)
2008/03/21 17:51 | | edit posted by ぺこみ
>ミンティーちゃん

ども~
心配掛けちゃってごめんねぇ(>_<)
もう大丈夫だよ^^
ストレス怖いね・・・
まさかこんな事になるなんて思ってもみなかったぁ
やっぱストレス発散しないとね(`・ω・´)シャキーン
次回は絶対参加しまーす!
2008/03/21 17:52 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
