2017.06 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - ≫ 2017.08
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 簡単に言うなっっ  

前回の続き↓

次の日の朝(先週の土曜日)、息子に起こされ目を覚ましました(生きてた)
でも、起き上がろうとした時またも目眩が・・・
息子と一緒に起きたもののしばらく何もしないで座ってましたよ(-_-;)

その時、旦那から電話がかかってきて病院に行って来いとしつこく言われた。

しかし、この日はとてもいい天気だったので実家の母が出掛ける可能性が高い。
(ちょっと旦那の実家には頼みづらい)
子供達を頼めないと病院には行けないし・・・
昨日よりよくなってる気がするから、また様子見て月曜日に病院へ行くと旦那に言いました。

そしたら旦那ってば
( `_ゝ´)ムッっとしてすぐ電話切っちゃった。

てか、私もそんな旦那の態度にムカついたっっ

すぐ病院に行って来いなんて簡単に言わないで欲しい。
私が病院へ行くとなるといろいろ面倒なんだよっっ
すぐ行ける状態だったら行くって!!


まったく何もわかってなんだから

(# ゚Д゚) ムッカー



旦那が心配して言ってくれてるのはわかるけど
どうも無責任に言われてるようでムカつくのであった・・・

具合が悪い時はちょっとした事でもイライラしてダメだね(-ω-;)ウーン

続く・・・

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    
comments
そうだね(*_*)
急に行けと言われても
無理だよね↓↓
子供を連れて自分の病院は大変だと思うよ…☆
2008/03/13 18:04 | | edit posted by 峰不二子掃除機に吸い込まれる(笑)
>峰不二子さん掃除機に吸い込まれる(笑)
そうそう!行って来いって言われたって無理(>_<")
そういう事どーしてわかんないかなぁ・・・旦那め・・・
具合悪い時に子連れはホント辛いですよ~(ノД`)シクシク

私も掃除機に吸い込まれてみたい・・・かも・・・
2008/03/21 17:57 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
