2017.07 ≪  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - ≫ 2017.09
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 GW修了  

長い長いGW終りました~

5日にちょっと遠出してきましたよヽ(*^^*)ノ
げいび渓の船下りなんぞやってきた。

06-05-05_11-18.jpg


美しい渓谷の間を穏やかに流れる川
船でゆ~~~っくり進んで行きました~(* ̄。 ̄*)ウットリ

そして折り返し地点で一回船を降り

06-05-05_11-19.jpg


ちょっと歩けるので景色を眺めながら散歩した。

歩いてすぐ
川の向こうに穴を発見
なんか石を投げてそこの穴に入ると願いがかなうらしい。

みんな石を拾ってばんばん投げてる
( ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡ω シュッ!

さてここは野球経験者パパの出番ですよ
私や娘が投げたって届かないんですもん(^^;)

パパがんがん石投げて1個入った
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

ところが石を投げてる後ろの方で運玉という石が売ってたんだよね(汗)
それを穴に入れないとダメって事ですか?
もしかしたら普通の石では無効かもしれません(;´д` ) トホホ

それから少し歩いてみんなで石投げして遊んだよ

パパが小さい頃、川の近くに住んでて
よく石投げして遊んだらしく楽しそうに投げてた

「オレ、1日中石投げしてても飽きないよヾ(=^▽^=)ノ」

そんなパパさん、川に流れてる物を標的に石を投げてるうち
コントロールが磨かれ、それを見た少年野球チームの監督さんにスカウトされたんだと(・∀・)チゴイネ!

さて、いっぱい遊んだ後また船に乗り元の場所まで舟下り

それにしてもちょっと心配な事があった

以前、舟下りした事があるんだけど
その時は魚がいっぱい船を追いかけてきたのに

今回1匹も追いかけてこなかった
居たのは地元の子供達が放流したというでかい鯉だけちらほら

どうしたんだろう(゜-゜;)ウーン

船頭さんが言うには
今年はまだ魚が居ないっぽい
なんだか変らしい・・・

船頭さん「なにかの前兆かもしれませんねぇ~」

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なにかって・・・なに??
地震とかかな・・・こわっっ


船が元の場所に到着

到着する前に急に風が強くなり船が操縦不能になって
モータ着いた船が助けに来たなんてハプニングもありでした
(後ろから押してもらってた)。

着いてからお土産を見たんだけど
娘の奴、菅笠がほしいなんて言い出し
使わないんだからヾ(`◇')ダメッ!って言ったんだけど
結局買ってしまった。

「あんたこれ被って学校いきなさいよっっ」
冗談ですがね・・・言っときました。

それから近くに鍾乳洞があるというので行って見ました。
鍾乳洞って暗いし狭いしなんか怖い・・・
なんだか足早になっちゃう
「ママー待ってよっっ」って娘&パパ
遅いよ・・・

娘なんて、写真撮りまくり
それも鍾乳石の名前の書いてある看板だけ撮ってるし(謎)

そして、「にゅうどう楽しかった」と言う娘

にゅうどう・・・(○口○*) ポーカン

しょうにゅうどうですからっっ(#゚Д゚)

娘「いいんだよっっどっちでもヾ(*`Д´*)ノ"」


よくないから・・・・(;´д` ) トホホ



そんな感じで楽しい1日でした。

息子はパパの実家でお留守番だったので
今度は連れて行きたいですね~


次の日は、だらだら過ごしてました。

右手が軽く筋肉痛・・・

そしてGW最終日
右手の筋肉痛の他
首の後ろも痛くなり
ついでに風邪引いた~。゚(゚´Д`゚)゚。


みんな居るとなかなか更新できないので
今頃更新・・・もう寝ますぅ
お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    
comments
comment posting














 

 
