2017.07 ≪  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - ≫ 2017.09
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 息子のハマってるもの  

息子、3歳8ヶ月・・・
只今、きかんしゃトーマスに夢中です。



  ↑ ↑ ↑ ↑
短期間にこれだけ買わされましたよぅ
(2つはパパの実家から買ってもらった)

それから、トーマスの本を多数・・・

おもちゃ売り場&本屋に行くと
必ず「欲しいー!買ってー!」と泣かれます(;´д`)トホホ


先日、パパの実家からレールを買ってもらいました。

2008-03-01-2.jpg

狭い部屋がますます狭くなりました(´Д`) =3 ハゥー


でも、大人しく遊んでいるので
まぁいいかと思い目を離していると・・・














2008-03-01-3.jpg

思わぬ脱線事故!!!

そんな演出いらねーーーー!!!

部屋はぐちゃぐちゃ・・・かたずけても意味がありませんorz


でも、いいこともあるのです。

本にあまり興味がなかった息子がトーマス好きになってから本をよく見るようになりました。
そして、トーマス大図鑑なるものを何度も見てるうちに本に載ってるきかんしゃを覚えほとんど言えるようになったんです。
息子の記憶力にマジ驚いた!!

トーマスが好きになってからますます成長した息子・・・
なので欲しいと言われると正直「買ってあげてもいいかな・・・」なんて甘い考えが頭を過ぎります・・・

でも、行くたびに買ってあげるは良くないし我が家の首を絞める事になる。
親としては複雑な心境です。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(6)    
comments
はじめまして、チャチといいます~!
べこみさんのお子さんはトーマス好きなんですね!!
子供って…変にこだわりますよね(笑)
我が子は、キティグッズにハマって、家の中はキティだらけです。
ペコミさん自身は何にハマったてますか?
それでは、また、おじゃまします!!
2008/03/02 10:24 | | edit posted by チャチ
息子さん、将来は、
電車の天才君になっているかもですよね。
先が楽しみですね。
ぺこみさんのイラストも なんだか愛ある日々な感じでほほえましいです。
2008/03/02 13:54 | | edit posted by 峰不二子
うははは
うちにもトーマスの機関車は全車両有りましたよ~(笑)

10年早かったら取ってあったのに残念
もう捨てちゃいました・・・
2008/03/02 19:24 | | edit posted by ★しょうが★
>チャチさん
初めまして^^
コメントありがとうございます!

そうなんですよ~息子はトーマス大好きなんです(^^;)
チャチさんのお子さんはキティーちゃんですか~
ホント子供って変にこだわりますねぇ~(;・∀・)
さて、この好きなものがいつまで続くんでしょうか(T▽T)アハハ!

私がハマってるもの・・・
今、大奥の再放送にハマってます(笑)

ではでは、どうぞまた遊びに来てくださいね^^
2008/03/04 01:29 | | edit posted by ぺこみ
>峰不二子さん
将来は電車の天才っっ
そうなってくれればいいんですけどね~(T▽T)アハハ!
いつまで続くかなぁって感じです。

でも好で夢中になれるものがあるっていいことだと思うので
出来る範囲でやらせてあげたいですねぇ

あ、イラスト褒めていただきありがとうございます(。-_-。)ポッ
今回のは色無しの手抜きイラストで申し訳ないです~。
2008/03/04 01:30 | | edit posted by ぺこみ
>★しょうが★さん
おおー!!
トーマスの機関車、全車両持ってたんですかっっ
でも、もう捨てちゃったんですね~(^^;)残念!

なんか、いっぱい種類ありますよね(*_*)
プラレールシリーズは高いので
全部揃えるとなるとかなり大変そう~
ホントお金掛かりますね(T_T)
2008/03/04 01:30 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
