2017.09 ≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - ≫ 2017.11
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 友チョコ  

バレンタインデーの話。

娘が友達にチョコあげたいというので
ジャ○コのバレンタインコーナーで買ってあげました。

7個も(-ω-;)ウーン

別にいいんだけどさぁ・・・

300円のチョコでも7個買えば2100円でっせ

高すぎじゃない?なんて思いつつ、しぶしぶ購入・・・


そしてバレンタインデー

友チョコ交換して帰って来た娘にもらったチョコを見せてもらいました。

ほとんど・・・ってか全部














手作りチョコorクッキーでした。

うはーマジで?
みんなすごーい!!

来年も友チョコ交換するんだったら
娘に手作りで頑張ってもらおう・・・
気持ちもこもってるし
なによりそんなにお金掛けなくて済むもんね(^^;)


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(6)    
comments
チョコってバカにならないくらいお金かかりますよね(^^;)
私はダンナ、息子、義父、父、弟にプレゼントしたんですけど約5000円の出費です。
ダンナ以外お返しは期待できないし~(TT)
そういえば母から「安かったし」と手作りキットをもらったんですけど
かなり簡単でしたよ。
来年はチャレンジしてみては?
クッキーもキットを使って作っても
買うよりかはかなり安上がりですよね。
2008/02/20 10:58 | | edit posted by maropurin
うちの学校は 友ちょこ交換?は禁止なんです☆
そしたら わざわざ自宅に持ってきてくれた女の子が☆
その子も手作りのクッキーでありました♪
お返しを渡すタイミングがなくなってしまったので
ホワイトデーにと言う事に♪
で、うちのお姉ちゃんはキディーランドで
海外の珍しいチョコを買っておりました(^^;;
なんと男らしい娘!って思った ちゅらでありました(笑。
2008/02/20 13:00 | | edit posted by ちゅら☆
>maropurinさん
チョコはお金掛かりますよね~
えっと、うちは娘の友チョコの他に息子、父、弟、義父の分を買い・・・
あ。。。5000円以上ですねorz
旦那には靴を買ってあげたしね。考えたらえらい出費(;´Д`)
来年はお金掛けないように手作りで頑張ろうと思います。
2008/02/21 14:50 | | edit posted by ぺこみ
>ちゅら☆さん
ちゅらさんのお子さんの学校は友チョコ禁止なんですね!
面倒だからうちの方も禁止にしてほしかったなぁ・・・なんてね(^^;)

友チョコ・・・みんな手作りでびっくりしましたorz
買ったのくれた子もいましたが・・・チロルチョコでした。
お金かけるのはあまり良くなかったかなぁ~なんてちょっと反省(^^;)

おお!ちゅら☆さんちのお姉ちゃん、珍しいチョコ選ぶなんて目が肥えてるんですね(☆∀☆)
2008/02/21 14:51 | | edit posted by ぺこみ
お久しぶり~!元気だった~?

友チョコ、そういえば私も子供の頃よくやったわ。
なつかすぃ~♪

え!? 今年は誰にチョコをあげたかって!?
職場の同僚&社長に思いっきり義理であげたけど、それ以外は・・・。
さ、さみすぃ~よぉ~(>_<)
2008/02/21 22:25 | | edit posted by 翠
>翠ちゃん
オヒサ~~!私はなんとか元気よ~^^
翠ちゃんは元気?

今は本命チョコより友チョコなのかな
友達同士交換するのが楽しいみたいだよ(´∀`*)

翠ちゃんは職場の人に(義理チョコ)あげたのねぇ
職場の人に渡すのも結構大変だよね(T▽T)アハハ!
そういえば初めて勤めた会社で20個ぐらいあげた事あったわ~

翠ちゃんの本命チョコの相手は誰なのかな~
今からわくわくしてる私です(*゚∀゚)=3
翠ちゃんふぁいつよ!!
2008/02/21 23:33 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
