2017.07 ≪  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - ≫ 2017.09
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 結婚記念日  

今日は結婚記念日だったりします・・・
まる13年そして14年目に突入です。

土曜日、旦那が家に帰ると珍しく
「今から外に出ようか~」なんて言うので
どーしたんだろ?と思ったら

「月曜日、結婚記念日だけど夜の仕事が入ったからさぁ
今からケーキでも買いに行かない?」だって。

な・・・なによ。
結婚記念日なんていつも忘れてるくせに(;・∀・)
ってか、ここずっと結婚記念日なんてしてなかったじゃないか。
だからすっかり忘れてたよ私(-_-;)

まぁ、外に出たがらない旦那が自分から言ってきたんだから
これはチャーンス!!

「ケーキもだけど、食べに行こうよ(・∀・)ニヤニヤ」

「お寿司食べよう~~お寿司~~^^」

ってな感じで外食決定!!子供達も大喜びでした^^

帰りにしっかりケーキも買いましたよ!


旦那は気分で物事決める人なので期待できないけど
来年もこうであってほしいなぁ・・・


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    
comments
おひさです!

結婚記念日おめでとうございます♪♪
きゃ~なんて素敵なダンナさまヽ(^▽^)/♡
うらやますぃ~い!!
家族仲良くケーキ食べてる姿が想像できるぅ((*゚艸゚)(゚艸゚*))―☆
2008/02/20 10:31 | | edit posted by ミンティー
結婚生活が長くなればなるほど
子供達の生活に追われて 自分達の記念日までチェックする暇がないですよね^^;
(うちは今年の記念日がくると16年目突入??)
サプライズのお誘い素敵デッス♪
パパさんの愛情が沢山ですね☆
2008/02/20 13:06 | | edit posted by ちゅら☆
>ミンティーちゃん
おひさでーす^^

ありがと~早くも14年目突入なのです。
旦那さんいつもこうだといいんだけどね~(^^;)
いつもは忘れてるんだよ・・・ホント
今回はただの気まぐれかなんかでしょう~
でもいいんだ~外でご飯食べれたし^^
ケーキはホールを買ってみんなで群がって食べました。
息子が自分の誕生日用だと勘違いしてたけど別に気にしないわ~
2008/02/21 14:47 | | edit posted by ぺこみ
>ちゅら☆さん
うち旦那さん・・・記念日とか全然こだわらない人なので
結婚記念日はいつも何も無く普通の日なんですよ~(^^;)
なので、今回突然言われてビックリしましたねぇ~
何か企んでる??やましい事でもあるんじゃない??
なんかキモチワルイ・・・愛情だったらいいですが・・・
2008/02/21 14:48 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
