2017.05 ≪  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - ≫ 2017.07
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 (続)寒い寒い寒い寒い!!!   

我が家は30年以上経ってる古くてぼろい貸家に住んでます。
古いからか断熱材は入っておらず
冬はめちゃめちゃ寒いのです・・・。

台所は外と同じぐらい寒いので
ジャケットを着てご飯を作っています。

灯油が高すぎるので
台所にまでヒーターを置くことができないよ(-_-;)

この家に住んで約9年・・・

初めは一戸建てに住めて嬉しかったけど
住めば住むほど嫌になる・・・

早くこんな寒い家から脱出したいっっ(>_<)

夢は床暖の入った暖かい家に住む事です(人´∀`).☆.。.:*・゚

2008-01-27-2.jpg

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    
comments
しかし・・
寒い話ばかり・・・・

頑張れじゃ、寒さに頑張るの?だし
応援するコメント見あたりません(笑)

早く春になると良いね~~
2008/01/31 19:09 | | edit posted by ★しょうが★
>★しょうが★さん
ううう・・・
寒い話ばっかりでスイマセン(*_*)
ここのところやる気がでなくてスイマセン

頑張る・・・頑張りますヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
2008/02/01 15:51 | | edit posted by ぺこみ
関東も昨日 とうとう積もる雪が降ってしまいました・・・汗。
その前日は 雪が降る前触れの寒さが。。ブルブル
戸建は昔から寒いと言われているみたいですよね。
でもそれだけ通気性が良いと言う事に☆
我が家はマンションなのですが1Fの為
底冷えが凄いであります・・・汗汗。
2008/02/04 16:23 | | edit posted by ちゅら☆
>ちゅら☆さん
そちらは雪が積もったんですね(>_<)
前日はかなり寒かったとか・・・寒いの嫌ですよね~
戸建は寒いですよ~(((=_=)))ブルブル
古い家だよ余計に寒い・・・外と気温が一緒ですもん(T_T)
隙間風が入ってくるので通気性はいいのかなぁ
でも、結構カビやすいので微妙です~
マンションは暖かいと思ってたんですが
1階は底冷えするんですね(^^;)

春まであと少しの辛抱・・・
お互い頑張りましょう~
2008/02/04 20:58 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
