2017.09 ≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - ≫ 2017.11
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 寒い寒い寒い寒い!!!  

今月に入ってから寒い日が続いています。
雪は降らないけどめちゃめちゃ寒い((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

寒いと体が動かなくなり何もかも億劫になります(*_*)

2月生まれの私
寒い時に生まれてるけど寒いのは大嫌いっっ!!

早く春にならないかなー(>_<")


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    
comments
この異常な寒さも 温暖化の影響なんだそうです・・・汗。
ぺこみママちゃまも2月生まれなんですね☆
我が家の坊主君も2月なんです☆
それも2日!2.2であります(^^;;

子供の時~子供が生まれるまでは
寒さも何のその!!だったけど
生まれてからと言うもの 冬が大!嫌い!になり・・・
「あれしちゃダメ これしちゃダメ(新生児時代)」の
育児の影響でしょうかねぇ~(^^;;
2008/01/26 22:28 | | edit posted by ちゅら☆
ぺこみさん見てるとこっちまで、寒くなってきます・・

脂肪の量が足りないと思われ・・(爆)
2008/01/27 18:49 | | edit posted by ★しょうが★
>ちゅら☆さん
この寒さも温暖化の影響なんですね・・・(´・ェ・`)
冬が寒いのは当たり前かもしれないけど
寒すぎですよね~(*_*)
あら~坊主くんも2月生まれなんですね^^
2・2なんて覚えやすくていいかも~

子供の頃は冬好きでしたよ~
雪が降り積もったら嬉しくって嬉しくって外で遊んでました(^^;)
社会人になってから嫌いになりましたね~
子供が生まれてからはもっと嫌いになったかもしれないです。
確かに育児の影響はあるかもしれないですね~(^^;)
2008/01/28 15:42 | | edit posted by ぺこみ
>★しょうが★さん
今年は寒いですね~
私なんて脂肪が厚いのに寒いですよ~(T▽T)アハハ!
寒いかもしれないけど脂肪は少ない方がいいですよ
・・……(-。-) ボソッ
2008/01/28 15:42 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
