2005.01 ≪  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - ≫ 2006.03
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 気付けば・・・  

今週の火曜日から娘が学校ではないですかっっ!!

ずっとダラダラした生活を送っていた私と子供達
たしか娘の宿題まだ終わってないよね??
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

娘に確認したらまだ終わってないないと言うので慌ててやらせたよっっ

まったく!!娘は人に言われなきゃやらんのか(`皿´;)

でも、今日でなんとか無事宿題が終わって安心しました(^^;)

お正月が終わったと思ったら
あっという間に冬休み終わりだよ~
朝ちゃんと起きれるかな~

も~~頭と体がついていかないわ~(>_<)

って、娘に口うるさく言っといてなんだけど・・・

実は、私も宿題があったりして(-_-;)
息子の通う通園施設から文集の原稿の宿題を出されたのでした

期限は10日・・・ぐはぁ~




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

仲良くしてもらっているmerry*さんのサイトで
キリバン(σ´Д`)σゲッツ!!新年早々嬉しい限りです~^^
かわいい記念のプレートいただきました♪

58.gif

merry*さんのサイトはこちら⇒「merry*laugh

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    
comments
ほんと 今年の冬休みは
あっ   と言う間に過ぎ去って行ってしまいましたね☆
そうそう 今週は4日行ったらまた3連休ですね☆
どうせなら いっそうの事 この3連休まで
冬休みにしてくれれば良かったのになぁ~ってね♪
2008/01/08 20:59 | | edit posted by ちゅら☆
あけましておめでとうございます★彡
うちもですよ~☆彡
もうギリギリのギリギリになってやらせました!
毎日の音読と計算カードは親がズルしました。

だって、お正月以外にダラダラできる時ないですもん!
主婦は大変です「(≧ロ≦)

年明け早々にヘビーな宿題ですが、
頑張って下さーい!
2008/01/09 22:48 | | edit posted by りょお
>ちゅら☆さん
冬休みは思ったより短いですよね~
そうそう、学校が始まってもまたすぐ連休ですよ(*_*)
学校が始まって(´▽`) ホッっとしたけど
正直もう少しだらだら生活してたかったですね(^^;)
2008/01/12 11:41 | | edit posted by ぺこみ
>りょおさん
明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします

宿題は結局いつもギリギリになってしまいます~
休みに入る前にお正月前に終わらせるように!なんて言ってもダメですね(*_*)
子供がダラダラしてても怒る気になれない・・・
だって休みなんだし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そうそう、主婦は大変!!休みの時ぐらいダラダラさせて~って感じですよ~
あ、うちも音読カードはズルしちゃいました~(^^;)
2008/01/12 11:41 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
