2017.05 ≪  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - ≫ 2017.07
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 年賀状  

クリスマスが終わったらあっという間に年末!!!
急いで年賀状作りを始める。

なんてったって今年は45枚も枚数が増えたのよね(;´Д`)
それに去年の住所データが消えちゃってデータの打ち直しもしなきゃいけない・・・

あまり時間が無いので寝る間も惜しんで頑張った!!

そんな中、来ちゃったのよ・・・
月のものがぁぁorz

酷い腹痛、腰痛、頭痛に襲われダウン寸前

昨日は、楽しみにしていた友達のサロンでの飲み会だったんだけどあまりの体調の悪さに断念してしまいました・・・(ノД`)シクシク

でも、昨日早めに寝たおかげで今日は元気!
無事年賀状も出してきました。

明日は大掃除します・・・
ホントに年末は忙しいぃ


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(6)    
comments
(*´∇`)ノ こんばんは~
私も今年はPC初期化で年賀状データも全部消えてしまったので旦那の分も合わせて100件以上入力しなおしでした(´o`)
合併で住所が変わっている市区町村もあるからチェックが大変だったー(;^ω^A

大掃除・・・ごみ収集が今年はもう終わっちゃったから~という理由でナシです(笑)
2007/12/29 22:29 | | edit posted by merry*
うちは今日 やっと印刷に取り掛かるみたいです^^;
でも なんか 年々 お正月って言う感じじゃなくなってきている様な・・・・・
昔は三が日 お店もお休みだったけれど 今は ほぼ
年中無休!って感じだし☆
子供達は この冬休みも宿題に負われているし。。。(--;;
この調子で早く春も来てくれたらなぁ~(>v<)
2007/12/30 09:27 | | edit posted by ちゅら☆
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:★
今年も仲良くしてくれてありがとうございました(^-^)
来年も仲良くしてもらえるとうれしいです!どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
それでは、良いお年をお迎えくださいませ♪
(コピペで失礼します)
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:★
2007/12/31 15:30 | | edit posted by merry*
>merry*さん
返事遅くなってすいません(>_<)
私も初期化の時消しちゃったんですよね(^^;)
チェック大変でした・・・
やっぱデータはバックアップしておかないとダメですね~

大掃除やりましたよ~
でも大掃除って言うより、普通の掃除よりちょっと多めに掃除しただけかな(T▽T)アハハ!
やる気なくてダラダラやってました(^^;)
2007/12/31 16:00 | | edit posted by ぺこみ
>ちゅら☆さん
ちゅらさんちもギリギリですか~
年賀状ってなぜか後回しになっちゃいますよね(^^;)

ホント今は昔よりお正月っぽくないですねぇ
お店のに勤務してる人は大変だ毎年思う・・・

子供の宿題、今年は思ったよりあるんですよ~
プリントの○付けしなきゃいけないです・・・

私も早く春になってほしいと思います~(´Д`) =3 ハゥー
2007/12/31 16:00 | | edit posted by ぺこみ
>merry*さん
こちらこそ、今年はありがとうございました!
来年もどうぞ仲良くしてくださいね^^
merry*さんも良いお年をお迎えくださいませ(*´∇`*)
2007/12/31 16:00 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
