2017.03 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - ≫ 2017.05
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 我が家のクリスマス  

皆様クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
今年は連休が重なったのでよりクリスマスを満喫できたのではないでしょうか(´∀`*)ウフフ

さて、我が家のクリスマス・・・
朝起きたら枕元にプレゼントが置いてあって
子供達大喜び!特に息子が・・・(^^;)

今年の子供達クリスマスプレゼント
娘はプーさんのスケジュール帳と色ペンとバック
息子は大好きなトーマスのおもちゃでした。

サンタさん来てくれてよかったね(´∀`)

私は旦那に靴を買ってもらったよ♪♪

そして今年も旦那の実家からケーキを頂きました。

ホール2つも・・・

2日間ケーキ三昧でした。

太った!確実に太ったわ!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

さぁ~クリスマスの次はお正月だよ!!
マジでヤバイぞ私の体脂肪(>_<)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

すくとものある。さんからかわいいイラストを頂きました(´∀`*)
ありがとうございました♪♪

2007Xmas.jpg

ある。さんのブログはこちら⇒「月虹女王

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    
comments
イラスト紹介、ありがと~ございます♪
ステキなクリスマスを、過ごされたみたいですね!!

ある。は寝込んでましたが^^;
ペコミさんも、くれぐれも風邪にはお気をつけてください。
2007/12/27 12:32 | | edit posted by ある。
>ある。さん
イラスト飾らせて頂きました~♪♪
クリスマスは楽しく過ごせてよかったで^^
ある。さんは風邪大変でしたね(>_<)
うちは息子が水疱瘡の治りかけだったので
2,3日ズレてたらクリスマスどころではなかったかも(^^;)
これから年末までまだまだ忙しいので
お互い体調には気をつけましょう~
2007/12/28 15:33 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
