2005.01 ≪  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - ≫ 2006.03
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 Wii Fit  



ちょっと気になってたWii Fit
でも、買う事になろうとは・・・(^^;)



息子がおたふくかもしれないって事で
二人で家の中にず~~~っと引きこもってたんだけど、
お互いストレス溜まってね・・・(-_-;)

息子さん、今は耳下が腫れてると言ってもちょっとだけで
熱も無いし(あっても微熱程度)元気なんですよ~

そんな息子さん家の中だけでは物足りないらしく(当然か・・・)
私に一日中まとわりついて来たり、
すぐぐちゃぐちゃに散らかしたり・・・(´Д`) =3 ハゥー

私は、気分転換も出来ず普段よりイライラ倍増!!

そんな時、あるテレビ番組でWii Fitの事をやってたんです
なんだかすごく楽しそうで・・・(*´д`*)

つい買ってしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

旦那はあまりいい顔しなかったけど

今の私にとったら


そんなの関係ね

ーーー!!!


って感じだったんです(旦那ごめん)


でもね、買ってよかったですよ^^

簡単だから息子も一緒に遊べるし、私も気分転換できました^^

今、みんなで楽しく遊びながら運動してます^^

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    
comments
楽しそう~☆

私もテレビCMとか見ていて「ほ、欲しい~!」って思ってたんだよねぇ~☆
だって、すごく楽しそうだよね!
私もやってみた~い♪

でも、その前に私はパソコン買わなきゃ・・・。
いつになったら買えるんだよ!って感じ・・・。
う~、入ってくる金は少ないのに、欲しい物は金のかかるものばかりだわぁ~!

しかも、今回のボーナスは売り上げ悪くて全然ナッシングだし・・・。
あ~、宝くじでも当たらないかなぁ~♪
2007/12/06 12:27 | | edit posted by 翠
息子くん、結局「おたふく」なのかな???
チビ猫達はまだおたふくはなった事ないから入園する時に予防接種は受けておきました。
息子くん早く治るといいですね。

Wii Fit良いですね( ̄▽ ̄)v
猫も欲しいです。
・・・ってか、Wii本体もないですけどil||li _| ̄|● il||li

2007/12/06 16:06 | | edit posted by 黒猫
コメントありがとうございます^^
>翠ちゃん
ども~^^
コメント遅くなってごめんなさい(*_*)
Wii Fit 楽しいよ~(゚∀゚)
子供達なんてすっかりハマって毎日やってるわ^^
私でも出来るものばかりで思ったより続きそう~
お勧めかも^^
翠ちゃんは・・・その前にパソコンかぁ~
本当に金、金だよねぇ
今月はお金がかかる月なので
Wii Fit買ってよかったけどちょっと痛いわ(*_*)
本当に宝くじでも当たらないかしらねぇ(^^;)
2007/12/09 23:36 | | edit posted by ぺこみ
>黒猫さん
コメント遅くなってすいませ~ん(>_<)
今回おたふくだったかどうか来週検査する予定です(^^;)
なんだか腫れが引いてから2週間ぐらいしないと抗体検査ができないみたい。
お子様達は予防接種したんですね~
おたふくは怖いからしておいた方がいいですよね^^
Wii Fitいいですよ~楽しいです^^
クリスマスプレゼントにいかかでしょ~
2007/12/09 23:36 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
