2017.07 ≪  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - ≫ 2017.09
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 髪を切りました。  

久々に美容院へ行きました。
カラー&カットしてきましたよ(^^;)

カラーは前回と同じ色
髪型は首のまわりを軽くして・・・ざっくり段入れた。

・・・( ̄  ̄;) うーん
ちょっと段が入り過ぎのような気が・・・

なんか微妙だ~~~~~~~

髪を切ると
大半は後悔先に立たず状態になります
(´Д`) =3 ハゥー

私の説明が悪いのは分ってるんだけどね~
こういう風にしたいと思ってもどう説明していいかわかんないのよ(;´д`)トホホ


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    
comments
お~♪美容院(ノ ̄▽ ̄)ノ~♪
猫、8月から行ってないからボサボサ・・・

猫の場合は美容院に行くとバッサリとショートにしちゃうから後悔もなにもないですね。
スッキリした~♪って感じですね。
髪質的にショートが楽なんで( ̄▽ ̄)v

でも美容院ってシャンプーとマッサージだけで癒されません???
このまま深い眠りにつきたくなるんですよね♪

2007/12/03 16:51 | | edit posted by 黒猫
私も先週 サッパリして来ました♪
カット・・・・
これ美容師さんの腕もある様な気がしました。
特にカットの場合は。。。
同じ美容室で担当をチェンジするのは すごく勇気がいったのですが わたし 変えてもらったんです。(はっきりと受付の方に伝えて)
今 担当して頂いている美容師さんは カットがとても上手なので(私の髪質も確りと理解してくれて)助かっています☆
いちど 受付の方に相談してみては?
その時は電話で♪
2007/12/04 01:18 | | edit posted by ちゅら☆
コメントありがとうございます^^
>黒猫さん
黒猫さんはショートにしてるんですね~
短いと楽でいいですよね^^
何度か短くしようと思った事はあるんですが
どうしてもばっさり切る勇気が出ない私ですorz
自分の似合う髪形が分っていれば悩まなくて済むのにな~
(;´Д`)

マッサージ!癒されますね~~(´∀`*)ウフフ
今、行ってるところは無料でハンドマッサージもしてくれるのでなんか得した気分になれます^^
2007/12/04 11:22 | | edit posted by ぺこみ
>ちゅら☆ママさん
ちゅらママさんも美容院に行ってきたんですね^^
実は美容師さんの指名ってした事ないんです(^^;)
なので担当も決まってないんですよね~
あまり行かないので誰がいいかとかよく分らないし
ちゅらママさんは自分に合ってる担当さんがいていいですね^^
私も合う担当さんが見つかればいいな^^
2007/12/04 11:23 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
