2005.01 ≪  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - ≫ 2006.03
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 今度は  

息子さん、お腹の調子も良くなり、もう大丈夫と安心してたのもつかの間・・・(-_-;)
昨日、お昼頃に突然嘔吐して夜寝るまでゲロゲロでした。
治りかけた下痢もまた復活・・・

いつも元気な息子が今日はぐったり
熱も37度7分ありました(´Д`) =3 ハゥー

今、通園施設の息子のクラスで下痢嘔吐の風邪が流行っていて
半分以上の子が調子悪い状態です。
しっかり流行りに乗ってしまった息子。

とにかく早く治ってほしいよ・・・(-_-;)



ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    
comments
大変そうですね~・・・。
ゲロゲロって親も子も大変ですもんね・・・。
その上ゲリゲリも戻ってきてしまったなんて・・・。

ぺこみさんももらってしまわないように、
気をつけてくださいね~(TωT)/~~~ 
2007/11/29 14:47 | | edit posted by モグミ
大丈夫?
息子っち、随分体調崩しちゃってるみたいだけど、大丈夫なのかい?
下痢と嘔吐の風邪が流行っているんだね。
ぺこみ嬢も体調には気をつけてね。
2007/11/30 15:25 | | edit posted by 翠
コメントありがとうございます^^
>モグミさん
吐かれたのが一番大変でした(ノД`)シクシク
息子は吐くたび泣くし、後かたずけには時間かかるし・・・
治りかけてたゲリゲリもなぜか復活・・・
いや~こんなに酷い風邪久々でした。

気をつけてたつもりだったんですが
その後、私もしっかりもらってしまいました_(^^;)ゞ
モグミさんも気をつけてくださいね~
2007/12/01 23:27 | | edit posted by ぺこみ
>翠さん
今週の息子はホント最悪だったわ(*_*)
でもなんとか復活してきたよ~
下痢と嘔吐の風邪が流行ってるみたい!
朝、斎藤さんも言ってたわ!

実は私ももらってしまって、やっと復活したのよ~
翠さん気もをつけてね~
2007/12/01 23:27 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
