2017.04 ≪  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - ≫ 2017.06
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 再び小児科  

昨日、酷い下○ぴーだった息子。

今日の朝
起きてすぐウ○チをしたんだけど昨日よりはいいみたい
ウ○チが水っぽくなくなってきた^^
だんだん快復して来てるね(^^;)ヨカッタ

でも、昨日の今日の事なので一応担任の先生に電話したら今日は様子を見た方がいいと言われたので通園施設をお休みしました。

で、連休前に小児科へ行って風邪薬はもらって来たけど
下○止め(整腸剤)ももらってきた方がいいかと思い早速小児科へ

ところが、ビックリ!!!
小児科の周りに車が何台も路駐してる(;・∀・)
ゆっくり小児科の前まで行って見ると駐車場もいっぱい
駐車するところが無くてノロノロと走り回ってる車もいる・・・


なに??この混み様は(((( ;゚д゚)))アワワワワ


こりゃ、今行ってもダメだと思い夕方出直す事にしました。


そして夕方、また小児科へ


う・・・うっそー
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


小児科の周りは朝より凄い状態っっ


まったく、どんだけよ(;´д`)トホホ


仕方なくどこか空くまで待って
やっと駐車し小児科の中へ入りました。

中は思ったとおり、もの凄い状態(;´Д`)
座るところもないぐらいの人、人、人

結局1時間以上待たされましたよ┐(´д`)┌ ウンザリ


この混雑、インフルエンザ防接種のせいらしい・・・
ほとんどの人が予インフルエンザ防接種だけ受けに来たみたいです(^^;)

今って予約だけじゃなく駆け込みもKOなのかなぁ~(-ω-;)ウーン

とにかく疲れた!!

2007-11-26.gif
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    
comments
予防接種・・・・
もしかして 病気で来ている子の中に
接種する子も混ざっていると言う事?
もし そうだとしたら・・・ん(--。。。

でも 私達が子供の時は こんなにインフルに
敏感じゃなかった様な・・・・・・
接種する事はイケナイ事ではないけれど
こう言う事から 子育てがピリピリしてしまう
要因になっている様な気もしてきて・・・・。

まずは 体調が快復方向になってきた様で
良かったですね☆
2007/11/28 08:05 | | edit posted by ちゅら☆
コメントありがとうございます^^
>ちゅらママさん
予防接種の子と病気の子おもいっきり一緒になってましたね(^^;)
ホント大丈夫かな~(-_-;)って思いましたよ。

そうそう、私達が子供の時ってこんなに敏感じゃなかったですよね~
それにしても、私が小学校の時なんて学校で予防接種してくれてたのに
なんで今はしてくれないんでしょ。
そうした方が病院があまり混雑しなくていいと思うんだけど(゜-゜;)ウーン

実は息子、良くなってきたと思ったらまた調子悪くなってしまいました(^^;)
今の風邪はたちが悪いです~。
2007/11/29 11:42 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
