2017.05 ≪  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - ≫ 2017.07
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 もういいや・・・  

と思った今日この頃 ε-(ーдー)ハァ

話は長くややこしく愚痴っぽくなっちゃいますが
見たくない人はスルーしちゃって( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ


さてさて・・・この日久しぶりに友達が二人遊びに来たのです。
とりあえずA子ちゃんB子ちゃんとしとこうかな

A子ちゃんは私の幼稚園から小中高と一緒で2人の子のママ
そしてA子ちゃんの子供達とうちの娘は同じ学校。なんでも話せる親友です。

B子ちゃんは高校からの友達で独身フリーター。

この二人と私で3人でわいわい楽しくお茶のみ&ランチしました。


2年ぐらいになるかな・・・
実はもう1人一緒に遊んでた友達C子ちゃんという子がいたのですが
A子ちゃんとB子ちゃんとの間でいろいろトラブルがあり
すっかり会わなくなってました。

A子ちゃんはC子ちゃんをすっかりシャットダウン状態
B子ちゃんはC子ちゃんの悪口を言いつつも、たまに連絡は取ってるぽかった。

私は、A子ちゃんB子ちゃんC子ちゃんのトラブルの原因は聞いて知ったけど実際関係なかったので、C子ちゃんとは普通にメールしたりしてた。



以前、B子ちゃんとC子ちゃんはよく二人つるんで遊んでた。

遊んでるくせにC子ちゃんはB子ちゃんの悪口をA子ちゃんに言ってたらしいんだよね(-ω-;)ウーン

そしてB子ちゃんもC子ちゃんに対する不満とかをA子ちゃんに言ってて

A子ちゃんは2人に挟まれかなり悩んでたそうだ・・・

そのうち、A子ちゃんも溜まりかねB子ちゃんにC子ちゃんが言ってた事を話したんだよね。


B子ちゃんは「言いたい事があるんだったらはっきり言ってよ」とC子ちゃんに言ったそうだ。

C子ちゃんは「なんで、話したの?」とA子ちゃんを責めたらしい

そんなごたごたがあり、そのせいでA子ちゃんはC子ちゃんを避けるようになった。


その後C子ちゃんはB子ちゃんの悪口を
よく遊びに行っている所で言いふらしてたらしい
B子ちゃんはそのせいでC子ちゃんとは遊ばなくなったんだよね・・・


そんなC子ちゃん普通はそんなに悪い子ではないんだけど
自分が思ってる事をはっきり言わないから
何を考えてるかよくわからない(ーー;)


その昔、C子ちゃんから突然無視された事があった
原因はさっぱりわからない
でも、きっと悪い事しちゃったんだと思い
ひたすら謝ったけどダメだった(x_x;)シュン
しばらくしたら戻ってくれたけど・・・


その事をC子ちゃんに話した事もあった
C子ちゃんはそんな事忘れてちゃってたみたいで
「たぶん機嫌悪かっただけじゃない?」って言った。
あんなに悩んだのになんだったんだろうと思ったけど
昔の話しだしあまり深く考えなかったな。


それからC子ちゃんはB子ちゃんの悪口をよく言ってたけど
わからなくもない内容だった

B子ちゃんも悪いのだ
B子ちゃんは超口が軽く言わないでと言ってもべらべら喋っちゃう人なんだよね。
C子ちゃんはB子ちゃんのそういうとこが大嫌いだった。



長い長いここまでが前置き

A子ちゃんとB子ちゃんと遊んだ後のに事件が起きた。

二人を車で送った帰り久々にC子ちゃんと会ってびっくり!!
車ですれ違っただけなんだけど、お互いばっちり目が合って
手を振ったヾ(゚ω゚)ノ゛

その後A子ちゃんとB子ちゃんからメールが来たので
帰りにC子ちゃんとあった事をメールした。

C子ちゃんからもメールが来た。
その内容のなかで「短い期間なんだけど入院します」とあった

C子ちゃんは婦人科の病気で前も入院した事があって
その事はA子ちゃんもB子ちゃんも知ってる


でも、C子ちゃんはB子ちゃんにいろいろ知られるのを極端に嫌がっているので
A子ちゃんだけにC子ちゃんが入院するらしいとメールを送った。


それからしばらくして
C子ちゃんから「B子ちゃんにメールしたんだね」と、メールが来た。

Σ(・∀・`;)

どうやらA子ちゃんがB子ちゃんに入院の事教えちゃったみたいなんだよね。

C子ちゃん怒ってしまったようで
誤りのメール入れたけど返事は来ませんでした。


やっちまった~って感じ


今まではC子ちゃんからメールが来ても
A子ちゃんとB子ちゃんには言わないように気をつけてたんだけどね
ついつい・・・

でも、許してもらえなくてもいいや・・・って思ってます。

ごたごたに巻き込まれるのも嫌だし
気を使ってC子ちゃんに付き合うのも疲れちゃったよ

なんでも気兼ねなく話せる友達がいればそれでいいのだ。

長くてわけのわからない日記ですいません<(_ _)>
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    
comments
comment posting














 

 
