2017.03 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - ≫ 2017.05
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 プールの日  

通園施設で月2回プールの日(バスに乗り近くの温水プールへ行く日)があります。

今日はプールの日だったんですが
私は体の都合でプールに入れなくなったので
先生が息子について入ってくれる事になりました。

そういう場合、プールに入れない親はガラス越しに見学になるだけど
今日に限って「ママは残って」と言われたんですね(^^;)
そんなわけで私は施設へ残りプールに入れないみんなと一緒にすごす事になりました。

みんな自分の子供と一緒にいるのに
私だけ一人だったのでちょっと寂しかったな~(^^;)

息子はというと私がいなくてもどうってことなく遊んでたらしいです(;´▽`A``
先生と何度も滑り台したり体に浮きを着け先生に支えられながらバタ足したりしたそうです。

以前私と入ったときは怖がって足を浮かせる事が出来なかったのに何気に進歩してる息子。
バタ足してる姿見たかったー(´Д`) =3 ハゥー


次回のが楽しみ(´∀`*)ウフフ


なんて・・・本当は
あまり楽しみじゃないですorz

次一緒に入ったら何回も滑り台やらされるんだろうなぁ(;´д`)トホホ

もう若くないので子供と一緒に遊ぶ体力が無い私です・・・

正直ずっと見学がいい・・……(-。-) ボソッ

それはそうと、プール大好きな息子さん。
体力有り余ってるし本気でスイミングやらせようかしら┐(´∀`)┌

スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    
comments
comment posting














 

 
