2017.03 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - ≫ 2017.05
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 疲れた(;´ρ`) グッタリ   

今日は朝からすごい強風
家から一歩も出たくない
でも、こういう日に限って外に用事があったり・・・

う~~~~
う~~~~
外に出たくないぃぃ

車で行けばらくちんなんだけどなぁ

(;一一) ジロー

私は息子を見て悩んだ

息子
1歳9ヶ月
約13㌔
落ち着き無し
思うがままに走り回る暴れん坊

車で行って着いたらおんぶするか・・・
でも、着いた時点で暴れたしたら( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!だし

悩んだあげく運動不足解消のためとも思い家からおんぶして行く事に。

13㌔の息子を背負い坂道をひたすら歩く
目的地に着いた頃には汗だくだった(((;-д- )=3ハァハァ

家に着いて息子を降ろしたら
急に体が軽くなったせいかフラフラしてまっすぐ歩けなかった。

あ~~~~(;´ρ`) グッタリ

34の体にはこたえるぜ( -д-)

息子はその後お昼を食べ今は昼寝中
やっと寝たよ(゜ーÅ) ホロリ

息子には毎日イライラさせられてる
後追いが酷いんだ・・・

寝てくれるとほっとするよ

寝顔は最高に可愛い(*´ェ`*)ポッ

起きてても可愛いが、まだまだ手の付けられない凶暴な珍獣だ

あとどれぐらいで人間になるの?

子育てってホント大変だよなぁ

たとえばさ
おとーさんスイッチいわく息子スイッチなんてあったらいいな

な→泣き止む
に→ニコニコ
ぬ→ぬ?
ね→寝る
の→残さず食べる

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、寝たらタイマーセット

(゚з゚)イインデネーノ?(゚з゚)イインデネーノ?(゚з゚)イインデネーノ?

なんて変な妄想を繰り広げて

無駄な現実逃避を考える日々

ダメ主婦ぺこみでした。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    
comments
comment posting














 

 
