2005.01 ≪  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - ≫ 2006.03
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!  

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

や・・・やってしまった・・・

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


いつも通る狭い道・・・
その朝、たまたま運送トラックがどーんと停まっていて
除けて通ろうとしたんだけど無理っぽく

邪魔だなぁぁ~~~(-_-;)イライラ
なんて思いつつ

しかたなくバックして引き返そうとしたところ

壁に激突

2007-11-05-1.jpg

私、イライラしたり焦ったりすると
いっつも何かやらかしちゃうんだよなぁ(-_-;)

とりあえず家に帰ってから車屋さんに電話する事に・・・

車屋さんに聞いたらバンパー取り替えで
5万は掛かると言われてしまったです・・・

ど~~し~~よ~~~(ノД`)シクシク

旦那が帰宅後その事を話して車を見せる。

旦那「なんだ~もっと酷いと思った(^^;)
   とにかく誰も怪我しなくてよかったじゃない。
   な~に、このぐらい大丈夫大丈夫(´∀`)」


えっ!それってもしかして
バンパー取り替えなくても済むって事???(☆∀☆)


旦那「え?これ??当然取替えでしょ~(゚∀゚)」



・・・・やっぱ、ダメなんじゃん(;´Д`)

今日一日かなりの凹みモードの私でしたorz



とりあえず週末に車屋に行って見てもらって来ます・・・。

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    
comments
うわ~!!!災難でしたね・・・・・・
猫もよくぶつけますil||li _| ̄|● il||li
しかも駐車場の縁石に2回も!!!
いつも出入りしてるのに何故だ~???

それにしても旦那さん優しいですね。
「誰も怪我しなくて良かった」なんて♪
ボスは怪我の心配なんて一度もした事ないですよ。

でも、ホント怪我しなくて良かったですね。
2007/11/08 19:19 | | edit posted by 黒猫
コメントありがとうございます^^
>黒猫さん
返事が遅くなってすいません(>_<)

めちゃめちゃ災難でした~(T▽T)アハハ!
でも、怪我は無く良かったです^^
ご心配お掛けしました。

私って周りを見てるようで見てないんですよね・・・
旦那によく注意されます(-_-;)
ホント運転にむいてないんですよ~(ノД`)シクシク

旦那・・・私があまりにも落ち込んでたので
ヤバイと思ったんじゃないでしょうか(^^;)
普段はあんまり心配してくれないですよ(-_-;)
2007/11/10 10:04 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
