2017.05 ≪  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - ≫ 2017.07
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 残留決定!  

実は食事会の前に園長先生との来年の事についての面談がありました。
本当は9月に面談予定だったのに今頃ですか~┐(´д`)┌
もう~息子の来年の進路はどうなるんだと心配で心配で気が気じゃない日々を過ごしていましたよ(;´Д`)

で、結果は・・・

残留(☆∀☆)

来年もお世話になる事になりました。

園長先生の話では、息子は幼稚園や保育園の集団に入っても大丈夫だと思うけど、人のかかわりが不器用な分これから壁にぶち当たる事は多くなると思う。伸びる子だからもっと自信を持っていけるようにしたいので来年も残す事とにしました。

との事・・・たぶん(-_-;)

来年残れるってハッキリ分った時点でなんだか安心しちゃって
園長先生の話、途中から右から左に聞き流し状態になってしまった私orz

ダメじゃん(´Д`) =3 ハゥー

でもね、とにかく良かったですよ・・・
(´▽`) ホッとしました。

来年は単独バス通園になるので私の自由時間が増えるのも楽しみだったり(´∀`*)ウフフ


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    
comments
こんにちは~( ´ ▽` )ノ ♪
来年度も同じところに通えるって、ホッとしますね。
うちの子たちも、同じ保育所で学年があがるだけなのに、
4月から6月くらいまでは不安なまま生活してるみたい。
変化って、大人もしんどいですもんね~。

息子くんも、なれてる先生たちに囲まれて、ノビノビ~( ̄∀ ̄*)
ぺこみさんも、単独通園にて、ノビノビ~。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
2007/10/29 15:05 | | edit posted by モグミ
コメントありがとうございます^^
>モグミさん
返事が遅くなってすいません(>_<)

来年も引き続き通えることになってホント安心しました^^
でも、来年はクラス替えもあるし新しい子も入ってくるので
また落ち着かなくなるかも(^^;)
新しい環境に慣れるまでがキツイですよね(*_*)

最近子供達は違うクラスにも行き来してるようなので
そんなに心配いらないかなぁ(^^;)

私は来年ちょっとのんびり出来そうなので嬉しいです(´∀`*)ウフフ
2007/11/01 21:45 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
