2017.03 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - ≫ 2017.05
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 秋の遠足  

今日は遠足ですよー
春の遠足はは熱を出して行けなかったので息子にとっては初遠足!

仙台市電保存館というところへ行ってきました。

展示してある本物の市電は乗ったりできるので子供達みんな大興奮!

当然息子もね(^^;)
もう嬉しくって落ち着きないったら(´Д`) =3 ハゥー

お昼は近くの公園で食べたんだけど
そこでも落ち着かず、食べながら o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o する息子。

ちゃんと座って食べなさい(;´Д`)



初めての遠足だし息子の気持ちも分かるんですがね・・・

(-公- ;)疲れたよ~


それはそうと、遠足の目玉はやはり
先生が扮するバスガイドさんだったんじゃないかと(´∀`*)ウフフ
今回はバスガイドさんじゃなくシュチュワーデスさんと言う設定で
機内(バスの中)を盛り上げてくれました。
ちゃんと制服着てなりきってるところがまた最高でしたよ( ´艸`)ムププ



とにかく初めての遠足は楽しく過ごせてよかったね息子^^

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(2)    
comments
初めての遠足楽しめて良かったですね♪
ぺこみさんはお疲れさまでしたm(_ _)m

秋も親が一緒に行くんですね。
ウチは春の遠足は親子で、秋の遠足は子供達だけで、なので羨ましいです。

・・・ってか、先生!!!
随分と頑張ってますねp(○´∀`)q
猫もコスプレ先生が見てみたいわ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆



2007/10/22 22:40 | | edit posted by 黒猫
コメントありがとうございます^^
コメント遅くなって本当にすいません(>_<)

遠足楽しかったです^^
息子はおおはしゃぎでした~
私は体力無さ過ぎですね(T▽T)アハハ!

こっち春も秋も親同伴です(^^;)
黒猫さんのところは秋は子供達だけなんですか~
私からしてみれば黒猫さんの所の方が羨ましいですぅ(人´∀`).☆.。.:*・゚

(´∀`*)ウフフ 先生すごく似合ってました!
親も子も楽しめるようにってやってるのかな~
春の遠足の時も他の先生がバスガイドしてたそうです。来年の遠足は誰先生がやるか楽しみ^^

黒猫さんにも見せてあげたいですよ~^^
2007/10/26 21:24 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
