2017.05 ≪  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - ≫ 2017.07
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 息子、初運動会!  

10月に入りましたね~
朝晩はかなり冷え込んできた今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は、9月30日に行われた
息子にとって初の運動会の話。

通園施設の子供達はクラスごと赤、青、黄に3チームに分かれて
障害物競争をやりました。
この日のために頑張って練習してた子供達。

息子は三輪車をこいで滑り台の方へまで行き
滑り台を滑ってゴールするという・・・

(;・∀・)ちゃんとできるのかしら・・・
心配する中、息子スタート!!




2007-09-30-2.jpg

2007-09-30-3.jpg


Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

息子、スタートと同時に立ち上がり

三輪車をこがずに

立ったまま小走り走行!




しかも、おそーい(>_<")


一緒にスタートした2人はもう行っちゃったよ・・・(;・∀・)


そしてなんとか滑り台に到着!

滑り台の上に登り

2007-09-30-4.jpg

走って降りる!

Σ(゚д゚)オイオイ
みんなちゃんと滑ってるのに
おまえは走るのか!

そんなこんなで、無事にゴール。
園長先生にアンパンマンのメダルを貰ったのでした。

最初にかなり出遅れたので結果は3位(ビリ)

2007-09-30-5.jpg

まぁ、三輪車をこがないで進んでも、滑り台を走って降りても、結果はどうあれスタートからゴールまでちゃんと行けたので良かったかな(^^;)

休み明けに、先生が言っていたんですが
息子は気持ちが焦るとああなってしまうみたい(T▽T)アハハ!

来年はちゃんと出来るようになるといいなぁ~(^^;)

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(6)    
comments
運動会!
運動会シーズンですね!お疲れ様でした。
三輪車、立ちこぎ?!と思いきや、歩いちゃったんですね(*^ー^)滑り台もかわいくって思わず笑ってしまいましたよ~!でもちゃんとゴール出来たんだからえらい!

私も焦り性なので息子さんの気持ちもわかるかも(;^ω^A 焦ると何しだすか分からないんです(笑)
2007/10/05 02:18 | | edit posted by merry*
息子くん、頑張りましたねp(○´∀`)q
順位より最後まで諦めない事が1番ですよ( ̄▽ ̄)v
因みに、ミケもビリでした( ̄▽ ̄ゞ

それに息子くん、面白いし!!! バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
三輪車と滑り台の意味を無視して突き進むなんて将来大物になるかも(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
2007/10/07 13:43 | | edit posted by 黒猫
コメントありがとうございます^^
>merry*さん
運動会シーズンですね~(゚∀゚)
息子の運動会楽しかったですよ~(´∀`*)ウフフ
息子一人だけ変な事しちゃってましたが・・・
無事ゴールできたのでよかったです(^^;)
初めてにしては上出来(o^-')b グッ!

思えば私も焦ると変な事しちゃいますねぇ
頭が真っ白になっちゃうタイプなんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2007/10/08 22:16 | | edit posted by ぺこみ
>黒猫さん
ありがとうございます^^
息子、運動会頑張ってましたよ~
これも先生の指導のもとお友達と一緒に
日々の練習に励んでいたおかげかな(´∀`*)ウフフ
頑張ればビリでも関係ないですよね^^
ミケちゃんも頑張ったんでしょうね^^

息子は焦るとダメみたい┐(´д`)┌ ヤレヤレ
まさかあんな行動に出るとは思いませんでした~。
将来大物になれるかな~(;´▽`A``
2007/10/08 22:17 | | edit posted by ぺこみ
三輪車で競争なんてあるんですね。
走っちゃう息子君かわいいです~。

SAIでのイラスト拝見しました~。
すんごい綺麗でですね!
育児絵日記の絵柄もいいけど
少女漫画風の絵柄も素敵ですv
2007/10/10 15:24 | | edit posted by ゆずぽん
コメントありがとうございます^^
>ゆずぽんさん
運動会でやった競争ちょっと変わってて
順番ごとにやる事が違うんですよ~(^^;)
息子は三輪車だったけど手押し車だったり自転車だったり
ただ走るだけだったり色々でした(^^;)
それもまた面白かったですよ^^
息子はかなり焦ってたみたいですね~(;´▽`A``

SAIでイラスト描いてみましたー(*゚∀゚)=3
使いやすいし線がキレイだし
フリーだけど素晴らしいですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

実は、ああいうイラスト描くの久々で・・・(^^;)
お褒め頂いて恐縮です~。
2007/10/12 18:25 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
