2017.03 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - ≫ 2017.05
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 娘の運動神経  

今週もまた何かと忙しい一週間でした(´Д`) =3 ハゥー

主な出来事と言えば、19日に地元陸上競技場で各小学校の代表が集まり陸上記録会が開催されたのを見に行った事かな~

午前中、雨も降ってたし
息子の事もあったので見に行こうか迷ったんだけど
この日のために娘がずいぶん頑張ってたので
やっぱ行かなきゃダメよね(^^;)って思ったのであります。

毎日毎日練習があって、汗だくで帰って来た娘・・・

もしかしたら選手に選ばれるかもしれないと聞いた時は
すっごいビックリした(*゚□゚*)ぎょぉぉ!

でも、結局、補欠に・・・残念(´・ω・`)ショボーン

娘はちょっとガッカリしてたけど
補欠に選ばれただけでもスゴイ事だと思う。

陸上記録会の種目には出れなかったけど
雨の中、6年生みんなで一生懸命応援したり
選手のマネージャーとしてしっかりお仕事してきたそうです。

息子のお迎えの事があり30分ぐらいしか見れなかったんだけど
時間があったら最後まで見たかったなぁ~

とにかく、お疲れ~娘!



話は変わりますが、今月の初め頃、小学校の5,6年生の水泳大会があって娘が100m自由形とリレーに出たんですよね・・・

私にしてみれば、娘の陸上にしても水泳にしてもスゴイ事です


娘よ・・・

ドンくさい私に

似なくてよかった!

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    
comments
comment posting














 

 
