2017.07 ≪  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - ≫ 2017.09
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 息子とボタン  

息子さん只今ボタンのついたパジャマを着ています。

そろそろちゃんとボタンの練習をさせてみようと思い
自分でやらせて見たところ時間は掛かりましたが
なんとか一人で全部ボタン出来ましたヾ(゚∀゚)ノ゙

それにしても、真剣に取り組む姿がなんともかわいい・・・
親ばか⇒(。-_-。)ポッ



最近、急成長してるよー^^

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(6)    
comments
お~♪息子さんもボタンの練習ですか( ̄▽ ̄)v
トラも今、ボタンに興味津々で無我夢中でボタンと格闘しています。
真剣な表情で頑張ってる姿を見るとイタズラしたくなるのは猫だけ???
2007/09/17 12:41 | | edit posted by 黒猫
いやん♪かわいいん。
そーなんですよね!!
もう、そのたどたどしい手つきが
なんとも言えん、かわいいんです。

息子さん、頑張れ~!!
2007/09/17 15:50 | | edit posted by ある。
コメントありがとうございます^^
>黒猫さん
レス遅くなってすいません(>_<)

ボタン毎日やっていたらだいぶ上手になりましたよ^^
おお~トラちゃんもボタンと格闘してるんですね(☆∀☆)
出来るようになったかな?

そうそう!真剣な顔がまたかわいいくて
イタズラしたくなっちゃうんですよね~( ´艸`)ムププ
私も何気にイタズラしちゃってます(^^;)
2007/09/20 16:23 | | edit posted by ぺこみ
>ある。さん
レス遅くなってすいません~(>_<)

あの真剣な顔と手つきがなんともいえないですよね~(>▽<)
かわいいっっ(親ばか)
ボタンを留めるのはだいぶ上手になってきましたよ!
でも、ボタンを外すのに苦労してますね~
2007/09/20 16:24 | | edit posted by ぺこみ
こんばんは~^^
お久しぶりです!
脳内メーカー(前世)を私もやってみたら、頭の周りが権一列、頭の中心にぽつんと銭1つ・・・なんか弱そう(笑)面白いですよね。本名でやったら淫だらけだったのは内緒で(笑)

ボタン全部出来たんですね""ハ(^▽^*) パチパチ♪子供がボタンとめてる姿って真剣そのもの!うちも毎晩見てて面白いです(≧ω≦。)プププ

リンクの変更ありがとうございました、お手数お掛けしましたm(_ _)m
2007/09/24 01:09 | | edit posted by merry*
コメントありがとうございます^^
>merry*さん
お久しぶりでーす^^
脳内メーカーやってみましたか!
面白いですよね~♪
漢字の並びを見て自分なりに勝手に自己分析しちゃってるけど
ホントのところはどうなんだろう~
なんて思うんだけどあまり考えなくていいのかな(f^^)

そうなんです!ボタンできるようになったんですよ~^^
berryちゃんも真剣にボタンやってるんですね!
ホント子供の真剣な姿は面白いしかわいいですよね~(>▽<)

リンク変更しておきました^^
連絡遅れてスイマセン・・・
2007/09/25 16:30 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
