2005.01 ≪  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - ≫ 2006.03
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 東京 2  

またまた東京の話なんですが

東京ディズニーランドに行った時の思い出話を3つほど((φ(-ω-)カキカキ

初めてディズニーランドに行ったのは中学の修学旅行の時でした。
ディズニーランドは自由行動で私は友達A子と一緒に行動
みんな人気のアトラクションに乗るため行列に並んでる中
私と友達は人気の少ない乗り物を探し乗りまくった。
人気のアトラクションに並んだ人達は時間までせいぜい3つ4つぐらいの
乗り物にしか乗れなかったみたい・・・
私らはなんと11個の乗り物に乗った ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でもね、人気のアトラクションは1つも乗らなかったわけで
質より量ってのもなんだか・・・結局物足りなかった思い出

やっぱりせっかく来たんだから1つぐらいは人気のアトラクションに乗らないとね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




2回目に行ったのはパパと付き合ってる時、私の誕生日の日に行きました。
私の誕生日の日にディズニーランドなんて心の中ではちょっと期待してたわけですよ。
楽しかったよ。
楽しかったけど・・・
割り勘だったしプレゼントとかいただけませんでした。

それってどうよ?どうなの?

帰る時になっても何も行動しない付き合ってた頃のパパさん
私はとっさにお土産の売ってるところへ行き
「おそろいのトレーナー買おうよ」って言って
買いましたよおそろのトレーナー

あたしの支払いで

私が言いだしっぺだからそうなるわけ?そんなもんなんだろうか・・・
男だったら少しぐらいいいカッコ見せてくれよ・・・何万もする高いもんじゃないんだし(-_-メ)
そんな切ない思い出・・・



そして3回目は結婚して娘が4歳になった頃に行きました。
私ってば子供のように大はしゃぎしちゃったよ

ところがなぜか娘のノリが非常に悪い
とにかくつまんなそうでずーっといじけてる
「あっちに行ってみよ~面白そうだよ」って誘っても
「ヤダ行きたくない」って・・・さオイ(-_-メ)
結局、娘のおかげであまり楽しめなかった
そんながっがりするような思い出



なんかいい思い出ないぢゃんね・・・( ̄  ̄;) うーん

今度行く時は楽しい思い出が作れるといいな
いつ行けるかは全然分かりませんけどね~
スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    
comments
comment posting














 

 
