2017.03 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - ≫ 2017.05
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 風邪?喘息?  

先週末あたりからこんな状態の息子さん。



昼間は元気なんですが夜寝てる時に酷く咳き込んで2,3回目を覚まします。

9月に入ったらきゅうに寒くなったので風邪でもひいたのかと思い病院へ連れて行って先生に診てもらったら「ちょっと喘息っぽい」との事。

ぜっっ喘息ですか??(;・∀・)

ちょっとびっくり・・・

落ち着いては来てるのでそんなに心配しなくても大丈夫だと思うんですけどね(´Д`) =3 ハゥー

息子の事もあり今週はちょっとお疲れモードな私です(-_-;)

寒暖の差が激しい日が続いてるので(宮城県だけかしら?)
みなさん体調管理には気をつけてくださいね~

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(6)    
comments
おなじです~。
おはようございます。
うちも娘が昨日から咳がチョット酷いですね。
前から喘息っぽい・・・って言われてるので、たぶん息子さんと一緒なんですね。
昨夜も何度か咳き込んでました・・・
夜中の咳き込みは大変ですよね・・・。
私も今朝は眠いです。
そして、お疲れモードです・・・。
2007/09/05 08:24 | | edit posted by モグミ
うわ~。息子さん大丈夫ですか???
喘息は見てる方も辛いですよね。
ミケも喘息気味なので季節の変わり目が大変です。
ミケもそろそろなりそうな予感・・・・・・

ぺこみさんもお疲れみたいですのであまりムリをしないで下さいね。
2007/09/05 09:57 | | edit posted by 黒猫
コメントありがとうございます^^
>モグミさん
こんばんは^^
お返事遅くなってスイマセン~。

娘さんも喘息っぽいと言われたとか・・・一緒ですね~(>_<)
その後、咳はどうでしょうか?落ち着きましたか?
息子はやっと落ち着いて来ました。
夜の咳き込みは酷いですよね(*_*)
息子が咳き込むたび背中さすったりしてすっかり寝不足になってしまいましたよ~。
モグミさんも寝不足になっちゃったんですね・・・
母はホント大変ですよね(ノД`)シクシク
2007/09/06 21:35 | | edit posted by ぺこみ
>黒猫さん
お返事遅くなってスイマセン(*_*)

息子はだいぶ良くなりましたです^^
私も昨日の夜は爆睡でしたのでだいぶ疲れが取れました♪
ご心配お掛けしました~

酷い咳が止まらなくてたまに吐きそうになってる姿を見ると辛かったですね(ノД`)シクシク
ミケちゃんも喘息気味だとか・・・季節の変わり目に酷くなるんですね(´・ェ・`)
台風が近づくと気圧の関係で咳が酷くなるって話を聞いたんですが
どうなのかな・・・
ミケちゃん酷くならないといいですね。
2007/09/06 21:57 | | edit posted by ぺこみ
大丈夫?
こんばんは、ご無沙汰してますm(_ _)m
うちも風邪でダウンしてましたけど今はもう復活、あとは私が回復するのみです。

息子さん大丈夫かな??
子供の咳ってつらいですよね。見てるほうも(。´Д⊂)体力使うし、早く良くなりますように。
喘息ではないといいですね。
ぺこみさんもお体気をつけてくださいね!
2007/09/08 00:39 | | edit posted by merry*
コメントありがとうございます^^
>merry*さん
こんにちは~^^
merry*さんちも風邪だったとか・・・(´・ェ・`)
大丈夫ですか?

息子はだいぶ良くなりました^^
咳はまだ出るんですが夜中に咳き込む事はなくなりましたよ~
ホント酷かった時は可愛そうでしたねぇ
こっちも見てて辛いし心配で気が気じゃなかったです。

体調管理が難しい時期ですから
お互い気をつけましょ~ね^^
2007/09/08 11:53 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
