2017.03 ≪  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - ≫ 2017.05
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 スイカ  

長かった夏休みも終わりました(´Д`) =3 ハゥー
娘は27日から学校が始まり息子と私は今日から通園施設へ

今日は施設で始業式が行われました。
息子は久しぶりの施設&先生&お友達にドキドキになったのか
変に落ち着かない様子(^^;)

そんな中、今回の始業式の目玉?「スイカ割り」が始まりました。
大きなスイカが登場すると子供達は興味津々。
「スイカ割り」はお母さん達が何人か選ばれ順番に挑戦!
しかし大きなスイカはなかなか割れず完全に割れないうちの終了~
でも子供達もお母さんも大盛り上がりで楽しかったです^^

終業式が終わった後はそれぞれの教室へ戻り
みんなで切り分けたスイカを食べたました。

息子は「あまいね~おいしいね~」と、言いながら一切れ半完食。


ってか、スイカ嫌いの息子が

スイカ食ったー∑(◎Д◎;)



これにはちょっとびっくり!

家では絶対食べないのに・・・

やっぱ、友達や先生と一緒に食べると違うんだねぇ~^^

夏休み中はお友達や先生と遊ぶ機会がほとんど無かったけど
これからまたみんなといっぱい遊べるね(´∀`*)ウフフ


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(0)    
comments
comment posting














 

 
