2017.04 ≪  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - ≫ 2017.06
 

■ ランキング参加中⇒ 
  押していただけると嬉しいです♪♪
■ コメントについて
   ※只今コメレスはお休みしています。ゴメンナサイ(>_<)
   ※非公開のコメントに対してのレスは基本的にいたしません。
    でも、ちゃんと見ているのでご安心くださいね^^
   ※アダルトサイトや宣伝・広告を目的としたコメントを防ぐために承認設定しました。
    コメントは管理人による承認後に表示されます。

 スポンサーサイト  


ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


-   

 川で遊んで来ました^^  

今日は旦那が休み^^
暑かったので涼しいところがいいねぇ~って事で
秋保大滝に行って来ました。
大きな滝の下辺りの川は浅く水がキレイで流れも穏やか。

もちろん子供達は大喜び!
川に入り遊びまくってましたよ(^^;)
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘあんまり水がキレイだったから私もジーパンまくって川に入っちゃった♪

き~~も~~ちぃ~~(>▽<)きゃー♪

それに周りが木に覆われているから川に入らなくても十分涼しいんですよね^^

涼めたしいっぱい遊べて楽しかったですよ^^

でも、滝下の遊べるところまで行くのが(帰り道も同様)ちょっと大変なんですけどね(^^;)
息子を抱っこして細い道やきゅうな階段を汗だくで上り下りした旦那に感謝です。

それからというもの息子さんすっかり川遊びが大好きになり出掛けると言うたびに

「やまかわいくー

いくーヾ(≧▽≦)ノ」


と言うようになりましたよ(;´∀`)

言うだけじゃなく帽子をかぶり着替えの入った自分のリュックを背負って完全装備しちゃってるし。

そんなに楽しかったのね~( ´艸`)ムププ

スポンサーサイト

ランキング参加中↓ポチっとお願いします。


comment(4)    
comments
マイナスイオン!
こちらでどうもこんばんわ。
秋保大滝、気持ち良いですよね。
まだ子どもが生まれてからは行ってませんが、以前はよく行ってました!
・・・ハイ、山道を降りて、足を入れて、ひんやり感を楽しんでました。

あそこは気持ち良いですよね~e-282e-282

あ~。マイナスイオン!
行きたくなってきちゃいました。
2007/08/21 23:41 | | edit posted by モグミ
コメントありがとうございます^^
>モグミさん
こんにちはー!
遊びに来てくれてありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
秋保大滝、気持ちよかったですよ^^
マイナスイオンたっぷりで心身ともに癒されました~。
浅いから子供も川に入って遊べるし、いいですよ~^^
モグミさんもお子さんと一緒にまた行ってみてください~♪

子連れでの山道がちょっと大変なんですけどね・・・(^^;)
2007/08/23 14:32 | | edit posted by ぺこみ
こちらでは初めましてm(_ _)m

秋保大滝ですか???まだ行った事ないんです。
浅くて水がキレイで流れが穏やかならチビ達が遊ぶのにピッタリですね(ノ ̄▽ ̄)ノ~♪
9月になっても晴れていればまだ水遊び出来るかなぁ・・・・・・

・・・ていうか、まだ「みちのく湖畔公園」でも遊ばせた事ないんですよね。
地元なのに(それとも地元だから???)有名な公園に行った事がないなんて・・・・・・

出不精なんですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
2007/08/23 16:09 | | edit posted by 黒猫
コメントありがとうございます^^
>黒猫さん
こんにちは^^
こっちにも遊びに来てくれてありがとうございまーすヾ(≧▽≦)ノ
秋保大滝いいところですよ~^^
浅いので小さなお子さんでも遊べます。
私達が行った時、浅いところで赤ちゃんがお座りしてましたよ^^
小学生ぐらいの子で泳いでる子もいました。
9月でも暑ければ水遊び出来ますよ(´∀`*)ウフフ
黒猫さんも是非~^^
そういえば「みちのく湖畔公園」しばらく行ってないなぁ(^^;)
上の子が小さい時にたまに遊びに行ってたんですけど
下の子はまだ連れて行った事ないですよ~
あ、地元の有名なところって以外に行かないですよね(;・∀・)
いつでも行けるからとか思っちゃうからかしら?
出不精。。。私もですよ_(^^;)ゞ
旦那が休みの時は遊びに連れて行ってもらえるので出掛けますが
休みじゃない時はほとんど出掛けません・・・
2007/08/24 17:32 | | edit posted by ぺこみ
comment posting














 

 
